人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗車した→疲れた。

昨日の深夜ラジオ聞きながら、気づいたら朝だった人です。
いつ寝たんだろうなぁ・・・、ノンストップシャイニングだっけ?コーナー名、そのコーナー聞いてないから、1時半とかぐらいかなぁとか思ったり・・・。

まぁ、ネットで火曜日配信あるので、いつ寝たかわかるのだがw

で、起きたら、10時半でしたが、何か?w

11時から洗車~。昨日室内清掃してあるのでいくらかは楽。
一回目の洗車、拭き上げまで約40分

ご飯~

食べ終わってから、WAX掛け。
やっぱ艶王は拭き取りやすいなぁ。完全に乾いたらちょっと苦戦しますが。
シルバー系もホワイト系も艶王に替えよう、これ決定ね。
まぁ、ホワイト系っていうか軽トラ用だけどもな。

パネル毎にWAX掛けて拭き取ってを繰り返すとWAX全部掛けてから拭き取るよりも、4割は楽ですねぇ。

拭き取ったら、水掛け。
黒だと、WAXカスが目立つので、洗いますwふきムラもなくなりますし。
WAX掛けた後の水掛けがものすごく気持ちいいですねぇ。
水がシュルンと流れていく様が。

あ~、ガラスの油膜取ろうと思ってたんだと思いだし、せっせと油膜取り。
めんどくさいからフロントとリアしかしませんけどw
サイドはいいじゃんw

その後、ガラス面だけ拭いて、ガラコを塗り込む。
5~10分後、適当にガラス面を拭く。

その後、洗うw
拭き上げ~。

完成であります。
終わったら14時だったよw
2時間半って所でしょうか?

めっさ綺麗やん。

3ヶ月ほど洗ってなかったような気がしますが。
確実にどっかの駐車場で、隣の車のドアが当てられています。
それっぽい傷を認識しました。

綺麗にしてたら、結構気を遣ってくれる方は多いので、ちょっと洗車期間が空いた事を後悔せざる終えない。
と、思うようにするしかないwww

後はハネ石でしょうねぇ。それは仕方が無いw
それを防ぐにはスピードを出さない事と、前の車を煽らない事しかないw
特にトラック系w

隣の車のドアうんぬんは昔の車だとサイドにモールついてたから、大丈夫だったんだけどねぇ。
今の車モールないからなぁ。
そして、今の車のドア微妙に曲面になってたりするので、リアドアだと一番当てられて傷になりやすいんですよねぇ。特にセダン系。

洗車後、汗だくだくなので、シャワー浴びてちょいと休憩の後。

宝くじを引き替えと買いにw
アルバム1枚分の往復ですw
ちょうどアルバム1枚HDDに入れたかったのでちょうど良かったんですけどね。

持ち込み宝くじ
東日本震災くじ20枚
レインボーくじ(地域医療等振興自治宝くじ)20枚
ロト6 5枚

全部一応自分で確認してたので、全部で2400円だなぁと思ってたんですよ、当選金が。
そしたら、レインボーくじの方で1万円当たってるじゃないですかっw
おぉ~とつい言ってしまいましたねw

震災くじの方は、買った半分が帰ってきましたが、当選金として。

いや~まさか1万円当たってるとは思ってなかったのでw

とりあえずロト6を5口5連続で5000円は買う予定だったんです。
500円くじを20枚買う予定を30枚に変更しますた。
全部で2万円也。

ロト6は予想するのめんどくさかったので、以前予想した奴をそのまま買いましたがw
今回引き替えた奴じゃなくその前の予想を。

帰ってからニコ動見つつ、寝てましたが何か?w


ネットのニュース見てたら、加護亜依自殺未遂したらしいねぇ。
11日午前11時55分ごろ、東京都港区のマンションで、元「モーニング娘。」メンバーの加護亜依さん(23)が倒れていると、事務所関係者から119番通報があった。
警視庁麻布署によると、加護さんは手首を切るなどしており、病院に搬送されたが、命に別条はないという。発見時には意識がもうろうとしていたといい、薬物を大量に摂取していた疑いもあるという。
同署によると、事務所関係者が直前に加護さんと電話で話した際、自殺をほのめかすようなことを言っていたことから、自宅に駆けつけたところ、倒れている加護さんを発見したという。同署は加護さんが自殺を図ったものとみている。
加護さんは6日、恐喝未遂容疑で交際相手の飲食店運営会社代表、安藤陽彦容疑者(44)が警視庁に逮捕された際、捜査員の要請で赤坂署に任意で同行。事件の参考人として事情聴取を受けていた。

この人はいつまで元モー娘。表記なんだろう?脱退した奴と卒業した奴とで、書き方替えるべきだろう。一括りはちょっとなぁ・・・・と。
で、手首切って自殺を図るって一番死ににくい方法ですよねぇ。
自分でその状況を目視してるわけだから、手心加えるに決まってるじゃん。

で、この人は悲劇のヒロインを演じたかったんでしょうねぇ。
未遂だと同情もなく叩かれるだけなのにねぇ、特にこの人の場合は。

何も語らないで自殺した上原美優の方が上だろう。





2011年夏期アニメvol.35

ろーきゅーぶ
ダンタリアンの書架
日常

ろーきゅーぶ
特に何もおもしろくも無くなってきたなぁw

ダンタリアンの書架
いきなり訳がわからないよ、最後まで見て理解できたけども。

日常
うん・・・。

さて、そろそろ夏のマラソンを決めようか。
うさぎドロップは確定であろうw
後は・・・、まよチキ!ぐらいですかねぇ。
ピンドラは・・・、きついなぁ、おもしろいんだけど、2クールはきついんですw

現状のマラソン
魔法少女まどか☆マギカ
よんでますよ、アザゼルさん(完走)
STEINS;GATE
とある魔術の禁書目録Ⅱ
あの日見た花の名前を僕たちは知らない。

今月でやっと禁書が完走するんです。
2クールはホントにきついんですw

あ~秋クール見る奴そろそろ決めないとなぁ・・・。

  by jn15pulsar | 2011-09-11 20:52 | その他

<< 恒例の秋クールの話。 眠い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE