人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題。

あ~、ネタが無いな、困ったなぁ。

ん?おまえさっきブログ更新してたのに、消しただろう?
何のことですか?さっぱりわかりませんw

酔いが覚めてきたら、確実に問題になる案件の事書いてたので消しましたが、何か?w

いろいろとあるんですねぇw

言える事は、あの建築屋はさっさとつぶれろと言うことですかねw

昨日ラジオ聞きながら寝てたんですよ、PCでヘッドフォンで。
いつ寝たかわからないという・・・。

さっき聞き直してたら、15分ぐらいまでは覚えてる内容だったんです。
間抜けてラストは覚えてたんですw

どういうこと?w
40分ぐらい寝オチしてラスト周辺だけ聞いて寝たってことでおk?w

やっぱPCでラジオ聞くと、朝までPCついたままになるからダメね。
ネット配信だがな。別に違法な訳でもないがw

そういえば、某ゲームのメールにて、何か誘われてました。
いやいや、直接言えよw送ってもいいけど、それから直接誘えよw
いつもSkypeにいるんだからさっw

一応そのアカウントメイン垢だけど、最近その垢使ってねーからなぁw

言ってこない限りやりませんけどwwww見て見ぬふりですけど、何か?w

わざわざこっちから言ってやる必要はないかなってw
mixiのアプリゲーは、誘ったりしますがね。まぁ、お好きにどうぞ的な感じで。

そういう感じで送られてきたメールなら話題にして悪かったとw

ってかあのゲーム自体のメールってそんな利用の仕方あったけ?と思った次第でして・・・。
と、誰に言い訳してるのであろうかとw

とりあえず、話題がないね。
もうずっと話題無いから更新しないでおkですかね?w

  by jn15pulsar | 2011-09-06 20:12 | その他

<< WAXの話。 奈良県五條市大塔村宇井地区 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE