人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月26日分

あ~ブログ更新しないとなぁ・・・、とりあえず、ラジオ聞きながらネタ考えるか・・・。
寝オチしましたw

起きたら26時過ぎだったよ・・・。
即座に寝た訳ですが。

ネタね。
ないなw

NV200バネットに装着できるホイールを探そう。
インチアップせずに車検の通るJWL-T規格の物を・・・。

と、最近探しておりました。
かなり真剣に探しておりましたw
14インチのホイールを片っ端から調べましたよ、えぇ。
メーカーのサイトによっては、JWL-Tなのか書いてないので、そういうのは除外しました。

weds VICENTE-03NV
8月26日分_e0036738_22301779.gif

基本はこれですよね。NV200バネット専用社外ホイールですので。
ってかwedsのホームページ見てたら、タウンエース用の13インチはあるのだが、NV200バネット用の14インチが載ってないwカタログ落ちしたのか?w
全部載ってるカタログにはあるのですが、よくわからんw

Japan三陽 ZACK JP-109
8月26日分_e0036738_22303036.jpg

PCD100/114.3 のマルチですね。

とりあえず、この2種類しかしらんw
PCD114.3っていうのがものすごいネックですねぇ・・・。

もう調べる気もしねーw

  by jn15pulsar | 2011-08-26 22:14 | その他

<< 特に無し。 radiko >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE