人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・うさぎドロップ

昨日宣言したとおりに探しに行きました。

もうね、買える迄帰らないぐらいの勢いで。
自宅から10分程度の所の本屋を皮切りにどこまで行けば出会えるのだろうかなぁとw
ここ無かったら次は法隆寺まで行くかとか思いながら・・・。

ホームセンターの中にある本屋に行きました。
地元民は場所わかるよねぇ、当方の家から2番目に近い本屋であるw

とりあえず、ダメ元で探す・・・。
漫画本の棚、5つぐらいしか無いので探すのは時間がかかりません。
半分は少女漫画棚だしねぇw
あ~無いねぇ~と店を後にしようとしたとき、何気なくけいおん!が置いてる棚が目につきました。
その棚探したらあるしwしかも全巻www

心の中で、せっかく全巻そろってるのに、歯抜けにして悪い・・・店員さんと思いながら・・・w
2巻と9巻を難なくゲットしました。

2時間ぐらいはうろうろしなきゃならんだろうなぁと思ってたら、用事が15分以内で終わるという罠ですよw

あ~ついでにCD-R買おうっとw昨日買うの忘れたのでwww

思いの外早く終わったので、遠回りして帰ることに。
法隆寺経由で帰るかなぁと思ったんだけど、ナビのHDDの曲が一週しそうだったので、大和川渡る直前で曲がって帰宅というw

帰宅後、2巻読んで9巻読む。
ぇ?これ9巻で完結なのか、ほぉーとw

ネタバレはしませんが、8巻でそうなる前振りはあったので、え?できるん?と調べたんだけど、結局そういうことかーいとw

うさぎドロップネタ終了w

  by jn15pulsar | 2011-08-21 20:49 | その他

<< ポータブルラジオ うさぎドロップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE