人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談。

一般向けネタ無いわw

2011年夏アニメvol.23?

まよチキ!7話
輪るピングドラム6話
バカとテストの召還獣にっ7話
うさぎドロップ7話

バカテスはいつも通りですねぇ~。特に何も無いわw

まよチキ!7話
まさか、キタエリのてへぺろ(・ω<)が聞けるとはな。それだけで十分ですw

輪るピングドラム6話
相変わらず本線よりペンギンに目が行くアニメですねぇw
相変わらず2号は食い意地張ってるなぁ。
電車の中で甘○剥いちゃいました食べてるところで、剥いてない栗とかww
それ食べて涙流してるペンギンwしかもそれは口内のほっぺの横にあるとかwww
ペンギンつぼるわw
本線は全然わからんねw

うさぎドロップ7話
いや~、相変わらず神がかってますね。
さりげない子供と大人の視点の違いとかね、さらっと内容に入っててGJ
みんな子供の時あったから、見ててあるあるとか何気ないところで関心してしまいます。

EDの劇団犬カレーはもうすばらしいですね。ED見るだけで涙出るわw
まどか☆マギカも犬カレーでしたが、見せ方違うだけでここまで違うものなのかとw

そろそろうさぎドロップ原作買うかなぁ・・・。もう我慢できないよw
アニメはどうがんばっても小学校卒業しなさそうだしw
既刊9巻か・・・。9000円飛ぶのかwww

うさぎドロップの映画なんかなかったんやと先に言っておきますw

あ~そういえば、今月分のBRが、全部発売日同じという罠ですよ。
とあるサイト見てて気づいたんだがな・・・。
5本来るのか・・・、まどマギはネタバレ見てきたけど、あのEDの絵はヤヴァイですね。デスクトップの背景にしようかしら・・・w

  by jn15pulsar | 2011-08-19 19:27 | その他

<< うさぎドロップ 雑談 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE