人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題。

あれ??
エキサイトブログのログイン画面が変わったらしい・・・。間違えたかとおもって焦るわw
そして、パスなんだっけ・・・とふと考えてしまったわw

昼前に起きました・・・。

CD-RとかLANケーブルとか買いに行こうかなぁと思ってたんだけどね、夕方から用事ができたので行きませんでしたがね。

ゲームしてましたが、何か?

明日朝テラ早いんだが・・・、4時半起床とかなんだよ・・・。
まぁ、例年のことですが・・・、その後仕事とか訳がわからないよ・・・。



で、夕方からちょいと用事で京都府まで行ってきました。
西名阪乗ったら、速攻事故で柏原料金所まで5kmの渋滞とかどんな罠だw
もっと早く教えろとw
そしたら次のインターから乗るが・・・。

そこで30分はロスったわ・・・。
ホントに料金所の手前で3台の玉突き・・・。
意味がわからないよ・・・。

その後近畿自動車道→第二京阪と乗り継いで目的地到着。
時間ギリギリでしたが、別に遅れてもいいんだけどね・・・。


知り合いの人のお子さんが亡くなったのでお通夜に行ってました。

小学校低学年ぐらいかな・・・。
他の子供の友達と思われる子も親に連れられて来てましたが。
子供もあんまりわかってないんだろうなぁ・・・。
ちょいとそれ考えるといたたまれなくなるのですが。

普通に生きてることを当たり前と思ったらダメだなぁって。

なんかいろいろと考えさせられました。

  by jn15pulsar | 2011-08-15 21:20 | その他

<< ラジオネタ。一般人にはわかりませんw 8月14日分てへぺろ(・ω<) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE