人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月14日分てへぺろ(・ω<)

8月11日分~14日まで一気更新です。

朝から、いつものところに遊びに行く。
川遊びですけど、何か?

1年ぶりに行くと、川の形状が変わるという罠ですね。
上流の方で崩れた為か、川の深さが浅くなってる気がする、年々・・・。

泳いでみると、浅いから岩に擦るwww
あんまり魚もいない・・・(´・ω・`)

fm、今度から行く場所をかえなければな・・・。

河原に降りる場所も年々崩れてきてるから足場が悪いw
川底の堆積物が増えすぎ。
以前だったらあれもっと深かったよねと思う構造物が・・・。
軽く1mぐらい高さ変わった気がします・・・。

1年ぶりに行くと様々な物が変わってるので、人の手が入ってるのか自然の力なのかよくわかりません。
まぁ、あからさまに目新しいコンクリート壁ができてたが・・・。

たぶん崩れたのでしょう、だから浅くなったのかもしれんね。

どっかほかにいい場所を探すとしよう・・・。

  by jn15pulsar | 2011-08-14 00:32 | その他

<< 無題。 8月13日分てへぺろ(・ω<) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE