人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎドロップ

禁断のタイトルにしてしまったわけですがw

『うさぎドロップ』は宇仁田ゆみによる『FEEL YOUNG』(祥伝社)にて連載された日本の漫画作品、およびそれを原作とした実写映画、テレビアニメ作品。

普通の人々は、あ~あのPuffyの曲が主題歌の映画、確か、芦田愛菜ちゃんとか出てる奴だよねぇ。
と答えることでしょう。

うさぎドロップは、ホントにおすすめできます。
映画は知らんけど。

正直ね、漫画とかの実写映画は好きじゃないんですよ。
その世界観を演じているので。演者は演者でしょうと。

おすすめは、アニメですね。
声優さんは演じてますよ、でも目に映る物はその世界観そのものなので、実写映画よりかは全然マシという考えです。

2011年7月より、フジテレビ「ノイタミナ」枠ほかにて放送中な訳で、昨日関東圏は4話が終わったところでしょうか?(わざとらしいか?w)
関西圏では火曜日の深夜にやってます、詳細は各々で調べてくださいw
関西圏は1週遅れなので、今週の火曜日に3話やってたのかな?

4話のネタバレしますけども。
最近の小学生の名札って登下校時は裏返して、名前などが見えないようにしてるのか・・・。(入学説明会のシーン)当方が子供の頃とか、ばりばり名前出てましたけどw

そういや、最近の小学生名札つけてないわぁ・・・、そういえばw
近所の子とかついてないもんなぁ・・・。

べ、別にロリコンじゃないんだからねっ・・・。(ごめん、結構飲みながら書いてるのでw)

それにしても、りんちゃんかわいすぎだろう・・・。
こんな子が自分の娘なら・・・いいよねw
作中に、親戚の子供と比較して、かわいさで圧勝だろうという心の声が入ってますが、親じゃないけど親ばか乙w

親バカで思い出したけど、高校の物理の先生の試験問題で、先生の子供の名前を書けとかかわいいと思いますかとか出してきた先生いたけどなw

まぁ、授業聞いてるかのチェックというかwただの親バカなんだがw
それで、親バカだと思うとか書いたら減点とかふざけんなよとかクラスメイトが切れてたんだがw

出す方も出す方だが、答える方も答えるほうじゃねーとw
サービス問題なんだから、自分の気持ちは押し殺してでもほめるべきでしょうw確か2問で8点ぐらいあったw

そのクラスメイトも今では結婚して十分親バカだと思いますがwmixiで探してこっそり見てたらw

話を戻そう。

アニメ版のうさぎドロップは、原作の第一部までやると思うのですが・・・。
原作では第二部と番外編があるらしいので、興味がある方は是非本屋さん等で探してみるといいかもしれません。
単行本1巻当たり1000円するみたいですねぇ。

当方は、アニメ終了後に買う予定です、もちろんアニメのBRも買いますよ。

是非アニメ版も2期やってほしいですねぇ。

あ~そうそう、1話で、主人公の祖父の子供がりんちゃんなんですけど、祖父やるなぁとか下ネタと思う人は見る必要は全く無いと明記しておきます。
そんな感想しか持たない奴が見るアニメじゃないのでね。

しっかし、心が洗われるようだ・・・。
普通に見てたら、全然泣くようなシーンでもないと思うのだが、自然とウルウル来るのは私だけでしょうか?どーでもい~いですよ~っと。

こういうアニメ見てると、無性に結婚したくなるものですねぇー。
相手いないけどwwwwwww

追記:
最近、某人批判きつくね?とお思いのみなさん。
そう思うんだから仕方無いんじゃね?
本人がそう思うならそういえばいいじゃないですかと言ってるのでそう言ってるだけです、はい。
相手がオブラートに包む気がないようなので、こっちも包む気がないだけです。
むしろ、包むだけ無駄だと知りましたので、もう包む必要が感じられないんですよね。

きれいにオチつけたなぁと思ったのに、追記を思い立ったので台無しだよwwww




2011年夏アニメvol.13
うさぎドロップ
輪るピングドラム
まよチキ!
バカテスにっ

バカテスにっ
この4作の中では全然記憶に残りませんねぇw
見る順番変えるかなぁ・・・。
まぁ、あ~楽しそうだなぁと思うだけでいいのか。

まよチキ!
なんだかんだで個人的にはおもしろいんですよねぇ、評判あまり良くないんだけどw

うさぎドロップ
上でさんざん書いたからもういいだろうw

輪るピングドラム
生存戦略~がないだとぉ・・・。
どういうことだ・・・。
しかし、ペンギンの行動に目に行くから、内容があまりわからないウチに進んでいることがしばしばw

  by jn15pulsar | 2011-07-29 21:09 | その他

<< てへぺろ(・ω<)7月30日分 あ つ い で す ね  >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE