人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談(スルー推奨)

さて、あいもかわらず特に書くこともないわけでw

帰宅するとAmazon箱が2つ。
中身は全部BRディスクw

1本と3本入ってた訳ですが、どうせなら一箱にしてくれとw

まどか☆マギカBR4巻
あの日見た花の名前を僕たちはしらないBR2巻
よんでますよ、アザゼルさんBR2巻
とある魔術の禁書目録ⅡBR6巻

さすがに今日中に全部見るのは無理ですが、そもそも禁書目録Ⅱ未だにBR1巻から見てないんだがw
特典の小説読みたいが為に買っているみたいじゃないかっ。

そのうち見ると思いますがw

あ~そうそう、Twitterとmixiの連携をやめましたw
BR見ながらつぶやいてたので、俺のつぶやきアニメネタ一色になるじゃんと思って連携やめたw
たぶん、復旧はしないw
mixiのつぶやき設定してなかったから、全体公開になってたのか、fmfm。
もう使わないのでTwitterをご利用くださいw
ということは、ブログの更新情報もmixiではつぶやきでは出ない訳ですね。
マイミクの人には出るが。

話を戻そう。
見た順番が・・・。
アザゼルさん

まどマギ

あの花
なのだが、完全に見る順番間違えたなぁとw
休憩しながら見れる奴間に挟むべきだったとw
アザゼルさんを二番目に見るべきだったわ・・・。

もうすごく疲れてきてる訳だがw
アザゼルさん、二番目に見てたら特典映像で寝てるがなw

ブログを更新しながら、あの花のオーディオコメンタリー聞いてる(見てる?)訳だが。

眠いw

まどまぎの8話のコメンタリーで、作画関連の話してたんだが、1話で10人ぐらいだっけか。原画が。
1話当たり結構人員かかってるのね・・・。
それを聞いてしまったら、さらにおまえら買えよって思うわけですよ。

難しいんですよね、見てない奴買えって言えないからなぁ。
先日もあの花っておもしろいって聞いたんだけどって言われたので、まぁ、見てみと言っておいた訳だが。
さすがにデーターでくれと言われたらあろうがなかろうが断るけどな。

なかなか買おうって思わないからなぁ・・・。
簡単に転がってるからなぁ・・・、それで満足する人は絶対買わないしな。

難しいところですねぇ。

2011年夏アニメvol.12
シュタゲ

フェイリスニャンニャン。
これ、原作話の4割ぐらいしかアニメになってないらしいねぇ、原作厨曰く。
原作知らないからちょっと、?と思うけど、全然満足だったんだけど。
ゲームの画像見たけど、う~ん・・・w
微妙じゃね?と思ってしまうのだが・・・。

シュタゲのゲームやるならXBOXの方が・・・(ry
比翼恋理のだーりん とか出てるしなぁw

アニメ終わってからゲームプレイしようかなぁ・・・、原作知るとね、いろいろと興味が・・・。

すでに1話とかどんな話だったか記憶にないわけでw
明日BR1巻が来ますwそして、明後日ぐらいだっけか?wBR2巻が来ます

とか言いつつ、しれっとゲーム買うのが私ですw
雑談(スルー推奨)_e0036738_224506.jpg

Windows版ね

いや、まだ買ってねーよw

  by jn15pulsar | 2011-07-27 22:46 | その他

<< あ つ い で す ね  椅子来たよ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE