人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠と車ネタで悪いが今日もだw

昨日パルサーの下取りがどうのこうの言ってましたが、最高値が分かりました。
50万です。キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ってことは売値80万ぐらいか。
俺が買った値段と大してかわらねぇw
まぁ、俺の買値は車屋の利益なしですがねw

まぁ、この下取り額は年式・走行距離・グレード・色だけで判断してるので実際問題もっと安い。
40前後が妥当でしょうね。

下取り額が高くなる方法。
・サンルーフがある車は高い。
・色 不人気気色は× シルバー・ブラック・ホワイトがいいらしい。
・改造車は× ノーマルに戻した方が高く売れる場合もある。改造パーツはばら売りするべし。
・需要と供給も重要だね。そこの店の客がこんな車欲しいと言ってる場合は高く買い取ってくれる。
・室内にペットの臭い、香水の臭いが染みついてると×
・少々の傷は治さない方が良い場合がある(自分で修理すると安く済むが下取りも安くなる)

まぁ、こんなところでしょうか?

そもそも車買うときに不人気車は買わない事だ。
最近じゃ、現行型プリメーラ・現行型ティアナ 名前もあがらんw
とりあえず見かけない車は買うなとw

で、パルサーは何処に売ろうかなぁとw
まぁ、一応いろいろ廻って査定額聞いて、下取り出すときの参考値として利用しようかなぁとw
MRワゴンスポーツはスズキだが、スズキでかわないかもしれんw
ロータスクラブってあるじゃん、そこに知ってる元日産の営業マンがいるのでそこで買う案が出てます。
まぁ、それはまだ決定じゃないけどね。

とりあえず、親が50万くれるそうですよ(ホントかどうかしらんがw)
持ち金100+パルサー40+50=190万ですか。
余裕~w
要するに親が50万負担するのではなく、親が俺に50万くれるそうだ。
まぁ、大してかわらんw
しかも金の出所が親負担する50とは別の所から出るらしいので、なんかよくわからんが金の手配終了ぽいw

まぁ、明日になってみないとわからんがな。

金は水物w

  by jn15pulsar | 2005-10-19 22:18 |

<< MRワゴンスポーツのカタログが... 計画は光速で進行中w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE