人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今この暑さだと8月になったらどうなるんだ?w

はい、特に書くことなしw

そういえば、まだ梅雨明けしてなかったんだなぁと。

まぁ、暑いですが、こればっかりはどうにもならないですよね。

あ~そういえば、今朝某ローソン行ったが、節電のせいかしらんが、店の中外と温度変わらなかったんだが。
若干風がまわってますよ程度かな。

ちなみに家の近所ではないので、よくしらんw

まぁ、いろんな職種がありますが、熱中症には気をつけましょうねと。

ぁ~明日なりそうだなぁ、熱中症w
まぁ、詳細書いてもわかる人はごく少数だろうと思うのであえて書きませんがね。

  by jn15pulsar | 2011-06-28 20:02 | その他

<< 早く誰か何とかしろ。 雑談。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE