人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てへぺろ(・ω<)6月16日分

なかなか追いつかないなぁw

ということで、16日分なのですが。
当然のことながら、そんな前のことは覚えておりません故・・・。

さて、何について書こうか・・・。

書いてるのは日曜日なんですけどねw

コンビニで見かけたんだが、新ナニワ金融道ってあったのね。
ナニワ金融道は全部目を通しましたが。
「極悪がんぼ」とか「かばちたれ」とかやってるので、もう無いのかなぁと思ってたんですけどね。
後は、「ナニワ銭道」と「新ナニワ金融道外伝」だっけ?
ほとんど家にあるのだが・・・。
まぁ、親父の趣味なので。
が、新ナニワ金融道だけ買ってないのね・・・。

ってことで、買ってみたw
既刊10巻もでてるのか、ちゃんと調べてから買いに行かなかったので、1~8巻までしか買わなかったんですよ。
ってか途中で、出版社変わってるし。

いや~なかなかおもしろいなぁ、相変わらず。

  by jn15pulsar | 2011-06-16 21:10 | その他

<< てへぺろ(・ω<)6月17日分 てへぺろ(・ω<)6月15日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE