人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑メール

最近、携帯に来る迷惑メールが相当ひどい。

an-mbga.jpが相当ウザイですね。
ってか、普通に俺のハンドル名知ってるとかどういうことなの?

an-mbga.jpを調べてみた。
登録されたのが、2010-12-10 00:00:00
有効期限2011-12-31 23:59:59

まぁ、こんな迷惑メール送ってくるドメインなんてそんなものですが。
mbgaってモバゲー?

HNでパルサーって使ってるちゃ使ってるのだが、ほとんど名前被りが発生するので、パルサーそのままで使ってるのはほとんど無いハズである。

携帯アドレスも長い間替えてないしなぁ~、替えるのがめんどうでb
替えるのはいいんだが、教えるのがめんどうなんでw

俺の携帯アドレスは結構迷惑メール来てるのですが、その都度ドメイン拒否しているんですね。
まぁ、今回もするんですが、HN書かれてたのははじめてだったので。

たぶん、モバゲーから情報流れてるんでしょうw
あれぐらいしか記憶にないw
他のは、メルマガ系から情報流れてるのでしょうが、HN迄はわからないと思うんですよね。
空メ送るだけだから。

まぁ、モバゲーも一度も利用したことないんですがw
怪盗ロワイヤルのあれで、知り合いから登録してよと言われてしたきりで触ってもいないんですがw

モバゲーとグリーさっさとつぶれねーかなぁw

迷惑メールで思い出したが、昔ね、請求系の迷惑メールがあったじゃない?
なんとかコンテンツ利用料として10万払えだの、どーのこーのと。
あんなもん、引っかかる奴いるのか?と思ってたんだが、高校の時の同級生にいたんですねw
まぁ、お説教しておきましたがw

引っかかる奴いるから迷惑メールって無くならないんでしょうねぇ~。

FAXとかでも、勝手に番号調べて、勝手に送ってくる所あるけど、あれもすごい迷惑だよねぇ。
インク代とか紙代とか払えやとw

  by jn15pulsar | 2011-05-08 21:35 | その他

<< とある・・・ 雑記。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE