人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW2日目

昨日の夜に某ラジオ聞きながらうつらうつらしてたんですが、日付跨ぐと目が覚める不思議~。
同じラジオ3回目でまともに全編寝ずに聞けたわw

夜中、某アニメ見てたり、某ラジオを久しぶりに聞きたくなったので、CD探したり、ニコ動でラジオ聞いたりと。
気づけば朝でしたね、てへぺろ(・ω<)

それから寝てw

起きたら11時ぐらいでしたねw

起きてから、部屋の掃除して。
冬ヴァージョンから夏ヴァージョンへの変更。
カーペット類引っぺがしただけだがなw
こたつも仕舞いたいんだが、仕舞うと勉強する場所が無くなるので仕方なく残留して貰っております。
まぁ、1ヶ月後には仕舞いますがw

フローリングの上にタイルカーペットを部屋前面に敷き詰めてあるのですが、そこに寝転がると痛い・・・。
タイルカーペットって毛足がものすごく短いじゃない・・・、ごろごろしてると皮膚がやられるのですw
タイルカーペットもめくろうかしら・・・。
ここ数年自室のフローリング見てないわw

最近のフローリングはどうかしらんがw
昔のフローリングは、日焼けしてくるとボロボロになってくるんですよね、特に水拭くんだ状態で乾くとw

まぁ、部屋掃除してからですね。

昼から洗車。
あれ?先日洗ったんですけどw

改めてみるとものすごい砂埃がこびり付いておりますw
黒だから余計に目立つw

これだけ砂埃ついてると、結構水で洗い流さないと小傷が増える罠ですねw
洗ってから、覚えてるウチに飛び石等で塗装剥がれてる所補修。
近くでみると結構あるものだ・・・。

結構水で洗い流したハズなのだが、ドアの隙間とか手の届かない所は若干の砂埃が残ってますなぁ。
手はいらんがなw

フロアカーペットもどろどろになったしwこの前洗った意味がねーw


今日はそんなところですかねぇ。




2011年春アニメvol.10
俺翼5話
アスタロッテ4話
クェイサーⅡ4話
シュタゲ5話

俺翼
なんか面白くなくなったなぁw
今回出てる奴のターンの時は期待しない方がいいのかw

アスタロッテ
ほほーぅ、なるほどなぁ、そういう事か。

クェイサー
カーチャ回ですなぁ。
アニメワンで見てるんだが、規制ぱなすw
来週210円払えば規制が(ry

シュタゲ
なかなか面白いなぁ~、これどうなるんだろうと。

結局もしドラ見てないわwラジオは聞くけどw

  by jn15pulsar | 2011-05-04 21:48 | その他

<< 特に何もないなw GW1日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE