人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根

日産に行って、NV200バネットにヘビーデューティーラック(アルミハイブリッドタイプ)をつけて貰いました。
確実に高速走行すると風切り音が五月蠅そうですがね・・・。

昔、WD21テラノにキャリアベースつけてたことありましたが、非常に五月蠅い罠ですよ。

まぁ、物載らないからしょうがない。

キャラバン次期型出たら買い換えるかなぁ・・・、お金があればw

ロト6が当たればねぇ~。
そういえば最近のロト6の傾向としては、連続数字多いな。
全然かすりもしないぜ・・・。

地道に稼げということでしょうか?
この世の中、あくどいことしないと利益なんか出ないんだぜ?w
出ても、税金というもので徴収されるんだぜ・・・。
汚い世の中だ・・・。

そういえば、最近下枠更新するのを忘れてたような気がする・・・。
してたな、fm土曜日分から書けばいいのか、把握したw



2011年春アニメvol.7

そろそろ、vol.の数字が怪しくなって参りましたw
ゴシック14話
変ゼミ3話
よんでますよ、アザゼルさん3話
俺たちに翼はない4話
もしドラ1話
聖痕のクェイサーⅡ3話

ゴシック
もう書くことないよな、これw

変ゼミ
ヤンキーさんが登場しました。

アザゼルさん
これ3話は15分だと物足りねーなぁ、続きが気になってw
まぁ、原作通りなので、内容は知ってるんですけどねw

俺たちに翼はない
やっと状況説明が、最後のほうにありましたなぁ、そういうことか、把握

もしドラ
う~ん・・・、見なくても平気な気がしてきたw

聖痕のクェイサー
3話にして、やっとバトルシーンきたね、そして、カーチャも。
カーチャ来たって事は真冬も来てるってことでおkですか?w
カーチャ出てきたら、速攻華がフラグ建ててるんですけど・・・、次回期待だなぁw

クェイサーの1期のBRを買いそうなテンションでありますw
結構高いのね・・・。1巻平均7000円だっけか?
それで8巻か、5万6000円か・・・、高いなw
5万切ったら考えようかなぁ・・・。
2期終わりにBOXとか出ないよね・・・。
まぁ、BRだから出ないか。

まとめて買うと高いなぁと思うけど、毎月来る分についてはスルーなんだよなぁこれ。
良くできた商売だなぁとw

Twitterでも書いたが、「えむえむっ!」等の松野秋鳴先生が急逝されたようですね、ご冥福をお祈り致します。
えむえむっ!って結局完結してないんだなぁ、アニメは面白かったよ。

そういや、チラッと見たんだが、ラジオ関西の「集まれ昌鹿野編集部」がなんか白田教授と揉めてるらしいねぇ。
該当放送聞いたけど、そこまで問題にする話じゃないかなぁ?と思ったんだけど。
しかも何年前の放送だこれw

俺が聞いてるラジオ番組問題起きる率高いなぁw
誠のサイキック青年団もね・・・(ry

日曜深夜怖いのぅw在阪のラジオ番組はw

  by jn15pulsar | 2011-04-26 20:45 | その他

<< 4月27日分 気がつけば、4月最終週ではないかっ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE