人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手な人はスルー推奨。全編アニメネタw

この歳になって早朝まで起きてるときついな・・・。

まぁ、精神的に疲れたんですが、その話は下枠ですね。

ほとんど、一日中寝てたZE☆てへぺろ(・ω<)

まぁ、何かネタになるものはないかなぁと。
全編アニメネタになりますゆえw

BIGLOBEは4月22日、アニメ総合ポータルサイト「アニメワン」において、「見ないと損なアニメランキング」を発表した。

このランキングは同サイトの機能である、利用者が自由にテーマを設定し、投票を募集できる「アニメランキングメーカー」で作成されたランキングの結果をまとめたもの。「見ないと人生損してる!これは見るべきだ!というアニメ」として選ばれた上位の作品は次の通りだ。

☆「見ないと損!アニメランキング」(アニメワンより)

1位「けいおん!」
2位「Angel Beats!」
3位「化物語」
4位「とある科学の超電磁砲」
5位「銀魂」
6位「とらドラ!」
7位「とある魔術の禁書目録」
8位「涼宮ハルヒの憂鬱」
8位「デュラララ!!」
10位「新世紀エヴァンゲリオン」

48位までのランキングは、「アニメランキングメーカー」(http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/title/4083/)のページを参照。

見ないと損するって大袈裟だな、JAROに言うぞw
上記のリンク先見てもらえればわかるのですが、けいおん!とABの票の差が思ったりなかったと。

けいおん!は好き嫌いありますからねぇ、持ち上げられすぎたんですよけいおん!は。
個人的にはAngelBeats!の方が好きですがね。

あくまでも個人的な感想ですw

けいおん!
何気ない日常、高校生活を思い出しつつ、気づけば感情移入している罠ですよ。
2期の20話24話は涙腺が持って行かれましたが。

AngelBeats!
納得できないまま死んでいった高校生が、あの世で学園生活を送りながら、満足すると成仏するアニメ(超簡単に言えばw)
最後の方、ドナーカードの宣伝か?とw
こういう風に書けばけいおん!より下に見られるんだがw
10話?と13話で涙腺が崩壊しましたw

化物語
これは激しく好き嫌いが激しいですよね。ABよりあり得ない話ですからねぇ。
まぁ、会話のテンポとかが面白かったが。
駿河モンキーのオーディオコメンタリーに勝てる物はないw

とある科学の超電磁砲(レールガン)
普通の人が見れば、なかなか面白いというか、許容範囲内のアニメだと思います。

とらドラ
これも許容範囲内のアニメかな?一般の人にはw

とある魔術の禁書目録(インデックス)、涼宮ハルヒの憂鬱はなんでランキング入ってるの?w
見なくても損はしないだろw

まぁ、昔よりかは、こうしてニュースになるぐらいには一般化してきたのでしょうかね。
昨日の読売新聞関東関西版に全面広告で魔法少女まどか☆マギカの連続放送の広告が載るぐらいですしw
なぜ、載せたしwww

見てた人はものすごくいましたけどね、Twitter上でハッシュタグつけてたけど、放送時はログが一瞬で飛ぶし、重いしw

いいのかわるいのかはわからんけど、頭から否定はされないだけまだましかと。




2011年春アニメvol.7

そふてにっ3話
緋弾のアリア2話
電波女と青春男2話
まりあほりっくあらいぶ3話
あの日見た花の名前を僕たちはしらない2話
Aチャンネル3話

そふてにっ
自粛されたシーンがあったなぁ、差し替えろよw

緋弾のアリア
今期のまともなアニメ

電波女・・・
えーっと切りますw次回から見ませんw

まりあほりっくあらいぶ
なんだかんだで内容がないアニメだなぁ・・・。面白いからいいがw

Aチャンネル
リアルタイムでTVはついてたハズだが、ほとんど見てなかったわw

あの日見た花
これはあれですよね、子供の時の7人がうんぬんかんうんしたときメンマは満足するんですよね。

魔法少女まどか☆マギカ
11話
いきなりさやかの葬式とか・・・、初っぱなからやってくれるな・・・。
マミさんはあっちで消えたから行方不明のままなんだなぁ、先生がポロッと行方不明になってる3年生が一人いるって言わなかったら救われないよなぁ。

しっかしまどかママはいいなぁ。いろんな意味でb

12話
ぇ?何この壮大な話・・・。
結局これって、さやかはどうなったのだ?皆の記憶から消えたのか?
まどかだけが消えたのかがよくわからなかった。

12話は圧倒的な速度でついていけなかったよ。
ついていけないというか処理しきれなかったw
2回見たんだけどなぁw

BR届いたらゆっくり見ようかなぁ。

  by jn15pulsar | 2011-04-22 23:45 | その他

<< 4月23日分 魔法少女まどか☆マギカ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE