人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

忘れずにとっとと更新しませう。

東日本大震災の影響で、3月末に納車予定だった車が、4月末ぐらいになるらしい。
まぁ、仕方がないですなぁと。

ってか、自動車メーカー大損害だなぁ。
決算時期なので通常月より契約多いのであろう。
増車とかの人はまだマシな方で。
買い換えとかの人は悲惨ですね。
車検だから買い換えという人はさらに・・・。

メーカーが納車できずに車検切れとかどうするんだろうねぇ。

ってかね、納車が3月から4月に変わる事により、ディーラーの支払う金額が変わるハズなのだが・・・。
その辺の話、昨日CA来たんだが、一切無かったなぁ・・・。
たしか重量税の金額変わるハズなんですけどねぇ・・・。

払わなくて良いのか?w

契約交わしてるしなぁ、どうするんだろう?ディーラー丸被りするのだろうか?w

関係ない地方でもこういった問題が出てくるんですよ。
他にもまだまだ問題はあるはずですがね。

あ~、プラグレンチ来ました。
注文した奴と違う所から来たんですけど、



2011年冬期Vol.50

最終回多発の為超ネタバレしますがw

テガミバチリバース25話(最終回)
お兄ちゃんの事なんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ12話(最終回)
これはゾンビですか?11話/12話(最終回)
俺の妹がこんなにかわいいわけがない13話
バカとテストと召還獣OVA祭下巻
Rioレインボーゲート12話(最終回)
君に届け2nd11話/12話(2話連続放送・最終回)

テガミバチ
あるれぇ~原作と違うらしいw
まぁ、なんか大円団ぽかったなぁw3期期待w

兄好き
そういえば、これ1話って血つながってないうんぬんの設定だったよね?
Kiss×sisとかヨスガノソラみたいな展開にならずに、バカアニメだったよなぁw
面白かったけど、作画おいみたいな感じでw
11話と12話の繋がり全然ねーしw
2期あるなら見たいなぁとw

これはゾンビですか?
ぇ?これ2クールなのか?wWikipediaさんによると全12話となってるんですがw
ってか、俺11話しか見てなかった罠w
早急に12話見るなうw
11話で終わってても良かったんじゃないか?w連続放送するなよw普通に見落としてたわw

俺妹
黒猫回すなぁ~、花澤さんの声しょっちゅう聞いてる気がするのだが・・・。
まぁ、ニコ動で見たらコメントうぜーwSaymoveだと気にならないのだがなぁw

バカテス
いつも通りすなぁw2期まだ~w

Rio
なんだこの最終回w
先に君に届け見たからなおさらクソ回になってしまったなぁw

君に届け
普通になんかしらんけど、見ながら泣いたわw
胡桃が最終回にして、良い奴になったなぁ。中に人嫌いだけどw
胡桃が周りの奴けん制したとき来るわ~。
最後に胡桃に矢野ちんが声掛けたシーンがたまりませんなぁ。
あかねには幸せになって欲しいわ・・・。
ちずちゃんはいつも通りすなぁw

2011年冬アニメ暫定ランキングw
1位 君に届け2ndSeason
2位 魔法少女まどか☆マギカ
3位
4位
5位 IS
以下どうでもいいww

声優さん的には、ひよっち(日笠陽子)じゃねw
セラいいよセラw箒はどうでもいいけどw

後は全般的にまりーな(井上麻里奈)ですな、これ俺的に鉄板ですからw

@はキタエリじゃね?w
さやか(まどか☆マギカ)だなぁw

まどか☆マギカはマミられた所で挫折した人は残念だったな、4話から面白くなるのに、ある意味でw

春アニメ全然見る奴きめてねーわw明日決めようw

  by jn15pulsar | 2011-03-30 20:51 | その他

<< 花物語/県庁おもてなし課 てへぺろ(・ω<) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE