人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月22日分

3月22日分ですよ、てへぺろ(・ω<)

福島原発では、コンクリート圧そう車による海水での冷却が行われておりますが。
気づくの遅くね?とw

共産党かどっか早期にコンクリート圧そう車を使うべきだと言ってたのをどこかの記事で見た気がしたのだがなぁw

消防ポンプよりは圧は低いと思いますが。
あくまでもコンクリートを圧そうする為の車なので、水だとそんなに圧はないですよねと。

3月22日分_e0036738_20435799.gif

これが52mブーム車ですねぇ。
こんなにでかいコンクリート圧そう車なかなか無いんですよ。
ちなみにこれは堺の会社の画像を無断で借りましたがw

まぁ、ブームが伸びるので、消防車よりは確実にプールに水は入れる事は可能でしょう。
そして、リモコンによる制御なので、離れた所からの作業が出来ます。
むしろ、一度設定すれば、そこにいなくて良いんじゃないかなぁとw

配管できれば、配管車の方が効率はいいと思いますが。

普通のコンクリート圧そう車だと26mブーム車が多いんですがね、普通の現場だとw
物は使いようですね。

  by jn15pulsar | 2011-03-22 20:36 | その他

<< 意味がわからないよ 3月21日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE