2月22日分 NV200バネットのホイールを考えよう

22日分です、てへぺろ(・ω<)

巷では、GT5のアップデートがあったそうですね、1ヶ月以上触ってないわw

車契約したので、アルミホイール選びです。
純正アルミホイール、1台分で約14万します。
ものすごく高いですw

とりあえず、情報収集を・・・。
純正装着タイヤ
165R14-6PR/165R14-8PR

P.C.D 114.3 mm 穴数 4 穴 ハブ径66φらしい。

そんなアルミホイールねーわw
しかも、4ナンバーなのでJWL-T対応でないと車検に通りません。

車検時のみ、ホイール毎純正に戻すというのも手なんですが、車検通らないパーツついてる状態で事故でもした場合、保険が支払われない可能性があるので、踏み出せませんw

あることにはあるんですけどねぇ・・・。
weds VICENTE-03NV
e0036738_2223299.gif


純正だとこんなの。
e0036738_2225979.jpg


キャラバンとかハイエースだと結構あるんだけどなぁ・・・。
出ないかなぁ・・・。



2011年冬期Vol.28

これはゾンビですか?7話
俺の妹はこんなに可愛いわけがない12話

これゾン なんか面白くなってきたなぁ。けど、面白くなるのが遅いなぁw

俺妹、久しぶりに俺妹、ネット公開の12話がやって参りました。
Aパートはかわりないんだねぇ、黒猫いいわぁ~、最後全部もってたなぁ。
次回はいつですか?w
[PR]

  by jn15pulsar | 2011-02-22 21:43 | その他 | Comments(0)

<< 2月23日分 2月21日分 NV200バネッ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE