2月21日分 NV200バネット購入。

てへぺろ(・ω<)てへぺろ(・ω<)てへぺろ(・ω<)

はい、21日分です。

せっかくNV200バネット購入計画という奴を連載企画にしようと思っていたら、21日月曜日の夜に来訪を受けて契約するというwww

おいっだよ。

親と俺とで、話全然詰めてないから、OP類も決まってないし、ナビも結局純正ナビだしよぉー。

まぁ、NV200バネットGX契約しました。

e0036738_21423250.jpg


CAはいじめておきましたがね。
OPで、バングレードでもメーカーOPでワゴンタイプのリアシートつくんですよ。
それがね、シートの形状とかは、カタログ見ればわかるのですが、格納出来るのか、折りたためるだけなのかがよくわからないw
誰もわからないんですよ、この件w

店長と担当CA悩みまくってましたがね、一矢報いてやったZE☆w

メーカーOP的には。
・フロントバンパー組込みハロゲンフォグランプ
・プライバシーガラス(UVカット断熱機能付)スライドドア、リヤサイド、バックドア◆1
・スライドサイドウインドゥ(両側・フラッシュタイプ)◆1
・リッド付センターコンソールボックス(コインホルダー付)&シートアンダートレイ(運転席側)
・オーディオレス(2スピーカー)
・助手席SRSエアバック
・アシストグリップ(セカンド2個)◆3
・インテリジェントキー
セカンドシート
・上下調整式ヘッドレスト◆3
・6:4分割式、リクライニング◆3
・バックドアアシストベルト◆3
・ELR3点式シートベルト(中央2点式)◆3
・ISOFIX対応チャイルドシート用アンカー(セカンドシート左右2席)◆3

◆はセットオプション。

純正ナビつけても2スピーカーなの?と突っ込むのをわすれた・・・orz

ディーラーOP
・日産オリジナルナビゲーション(HC510D-A)
・プラスチックバイザー(フロント左右)
・エキゾーストフィニッシャー
・マッドガード(カラード)
・フロアマット(SBR製)フロント/セカンド
・ラゲッジマット(TPO製)
・LEDラゲッジルームランプ
・ETC(キャラバンから付け替え)
・リアビューレンズ

これぐらいだと思いますが。
注文書か見積書見ればわかるんですが、めんどくさいw

キャラバンの全損として、保険会社から150万、キャラバンを日産が下取りする形で15万。
@値引き。
総支払額は忘れたが、追い金が63万だったはずだ。

値引き交渉は、キャラバンの下取りでいくらか出すとのことだったので強気に出れなかったorz

ってか今カタログ見て気づいたんだが、バンだとドアノブとか黒なのね、今知ったw

後は、納車時にやから言う点としては、カタログでは、後退灯(両側)となってるけど、片側しかつかないはずだからなw
今のレンタカーが片側しかついとらんw
某掲示板によると、つかないのが当たり前みたいなノリだがな。
まぁ、ヨーロッパでもこの車売ってるので、つかない方はリアフォグだろうと。

後は、ナビで、2スピーカーかよっと。
スピーカーつけろとw

ボディーカラーはブリリアントシルバーにしますた。

総額は、確か236万ぐらいだったんじゃね?w

あ~インテリジェントキーとかいらないのに、セットでしかOPつけれないとか意味がわからないよw
装備表だと別になってるけど、価格表だと、シートとセットなんだw
意味がわからないよw

契約の時点で、セカンドシートを替えた場合格納できるかわからない為、注文書2枚あるんだがなぁw
セカンドシート普通の方とワゴンの方でなおかつインテリジェントキーのOPの方がw

まぁ、翌日、ワゴンの方のシートでも格納出来るとのことなので、そっちになりましたがね。

で、納車が3月末らしいよ、先長いわwそれまでレンタカー生活キタコレ。
[PR]

  by jn15pulsar | 2011-02-21 21:12 | その他

<< 2月22日分 NV200バネッ... NV200バネット購入に向けて① >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE