人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉さん事件です・・・。

PCのフォルダとかファイル整理してたら、ある重大な事に気付いた・・・。
よく見てみると・・・、確実にあったはずのファイルが消えている・・・。

その前後のファイルはあるのだが、そのファイルだけすっぽりと無い。
ついこの前そのファイル見たんだけどなぁ、今見ると無い。
ファイル検索しても無い・・・・。

一体どこへ消えてしまったのだろうか・・・。
そういえば・・・・。
WMPで見て、その後不要ファイル掃除機でキャシュとか消したんだが・・・。
まさか、その時一緒に消えたわけねぇな。
しょっちゅうやってるのに、今まで消えた事はなかったな・・・。

ウィルスか?
いやいや、先日EとFとGはチェックしたが、何も摘出されなかったが・・・。
Cは途中でうっとおしくなったので辞めたんだが・・・。

原因不明。
ほかにもそういう消えてるファイルがあるかもしれん・・・。
現在3個消失。

どう考えても原因がわからんとです・・・。
とりあえず、Cは早急にウィルススキャンしてみるとです・・・。

とりあえず、消失したファイルキボンヌ。

  by jn15pulsar | 2005-10-12 16:13 | その他

<< んと、つかえねぇな。 秋雨前線南下しきったようだ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE