人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てへぺろ。

日付は改竄はいつもの事ですねw

とりあえず、言い訳w
飲みに行ってたのだが、アニヲタ談義をしすぎて、時間超過したw
まぁ、今週暇なので全然おkですがねw

軽く数年ぶりの彼は、同類でした、てへぺろw

こんな僕らに誰がした?w
どうやら、高校関連の友人ですね?わかりますw

そういう人達は大量に増えていってるみたいですので、大目に見て頂ければとw
レベルというと、当方若干手遅れ感がありますが、彼は相当手遅れ感があるので大丈夫wwww

ネットでつき合いある人はだいたいこんなもんなので、普通と思ってる当方が病んでるぽいですがねw

で。
ネット上でこんな物をみつけたよ。
2010年、人気アイドル声優 8人以上知ってたら重症

平野綾  …アイドル声優の模範のような活動を展開、アンチも多い
水樹奈々 …オリコン常連。声優活動も積極的
釘宮理恵 …ショタからツンデレまで。中毒者多数
井上麻里奈…モデル顔負け、多彩な才能を持つ
茅原実里 …長門で有名。歌手としても活躍中
小清水亜美…いいとも出演で有名になる
堀江由衣 …ピークは過ぎたが人気今だ衰えず
日笠陽子 …けいおんでブレイク、非常にアグレッシブで芸人声優との声も
花澤香菜 …棒声優,彼氏などあったが実力を付け大沢の次期エースに成長
戸松遥  …実力はあるが事務所のゴリ押しもあってアンチも多い
悠木碧 …子役出身、09頃から露出が増え人気急上昇
伊藤かな恵 …あむちゃん。新人賞を取り今波に乗る1人
喜多村英梨…多彩な才能、演技の幅も広く実力派。しかし影は薄い
豊崎愛生  …08頃から頭角を現す。現在波に乗っている若手の1人
竹達彩奈 …けいおんでブレイク、アイム期待の新鋭
井口裕香 …インデックスでブレイク、大沢期待の新鋭、しかし役に恵まれず
後藤沙緒里 …今にも消えそう

平野綾については、当方アンチな類に入ると思いますw
今期は、君に届け2の胡桃沢梅役ですね?w昨日触れた所だしなw

水樹奈々は、紅白見てれば無問題ですなぁw(見てないけどw)何出てるのだろう?今期はテガミバチリバースのシルベットぐらいですかね?

釘宮理恵は、最近メインで見ないんですが・・・、当方が見てるアニメがね・・・。
フリージングに出てる気がする。

井上麻里奈は、俺の嫁。さーせん、死んできます。
今期は、Rioとか他2本ほど出てたと思われ・・・。ラジ関でレギュラー番組があるので聞いていますw

茅原実里は、色々とありますなぁw結構お気に入りだが、出てるアニメが結構ハズレが多いイメージがw今期はRioとみつどもえかな

小清水亜美は、よく知りませんw

堀江由衣は、言うまでもないですよね?w今期はないかな?

日笠陽子は、芸人じゃないのか?と言うぐらいに(ry
今期は、Rioとかその他いろいろあった気がします。ラジ関でレギュラー番組があるので聞いていますw

ってかもういいか、この話題w

ダブルスコアでわかるのだが、死んだ方がいいの?w
この中の14人は、どのアニメ出てたかだいたいわかるのだが・・・、病気?w

酒入ってるから適当に更新してみた、てへぺろ。

  by jn15pulsar | 2011-01-06 23:35 | その他

<< 1月7日分 正月休み終了~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE