人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年あけまして、おめでとうございます。

年明け早々に、大晦日分と新年分を慌てて更新してるわけですがw

ボォーとしてたら、更新するタイミングを逃したのでw

最近年明けにネタしてないなぁ・・・、ネタ収集もしてないし、ブログでネタしたところで面白さもクソもないので、特に考えていませんが。

去年の事を一つ・・・。
年末ジャンボ当たらなかったorz

まぁ、今年もよろしくです。

追記(0:52)
そういえば、今年の目標書いてなかったわ。

非現実的な目標から書いておきます。
宝くじか何か当てて、土地買って倉庫兼事務所兼家建てると。
近所にいい土地があるんですけどね、569.6m2(実測)で5160万円www
土地面積 569.6m2(実測)
接道状況 角地・西15.6m(公道)幅員14m/南26.7m(公道)幅員4m
地目/地勢 宅地/平坦
地域地区 市街化区域/近隣商業地域/準防火地域/宅地造成等規制法
建ぺい/容積率 80%/200%
なので、結構がっつり建てれますなぁと。
これ出てから4ヶ月ぐらい経ってるのだが、未だに残ってるので売れない事を願うw

現実的な目標。
何にしようか・・・。
色々あるんですけどねぇ。
仕事的には、怪我せずそこそこ儲かればいいかなぁと。
儲かっても税金でがっつり持って行かれるので・・・。
ぁ~電気施工管理技士1級取れればいいなぁと。そうすれば、完全に勉強という二文字は関係無くなりますからねぇ。
30迄に結婚できればなぁと・・・、後3年少々しかないんだがな・・・。
相手もいないしな~。

ネット関連のゲームは若干引退気味で進んでいくと思います。
まぁ、GT5やってるのもあるけど、上に書いたが、資格は取らなければならないので・・・。
それに、特定人物と一緒にゲームする気にならないので・・・。
こればっかりは、どうにもならんでしょうけども。本 人 自 覚 な い よ う だ し ね っ。

まぁ、こんな所か。
改めまして、本年もよろしくお願いします。

  by jn15pulsar | 2011-01-01 00:07 | その他

<< 初詣。 本年終了。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE