人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傾物語。

寝る前にとっとと更新してしまいましょう。

起きたら、一面雪景色とは行かず・・・、雪交じりの雨というかみぞれ?が降っていたようです。
積もればいいのに・・・。

最近、曜日感覚がマヒしてきましたww
日付感覚もマヒしてきましたwww
カレンダー既に来年のをぶら下げてあるのでなおさら・・・。

んで、Twitterにて、傾物語が発売してると、真宵の中の人(加藤英美里)のツイートで知り、慌てて本屋へ。
相変わらず、行きつけの本屋には無いという罠ですね、わかります。
売り切れ表示もなかったので、入荷はしてると思いますがね・・・。
んで、某書店へ。
無いんですけど、いつもの所に・・・。
化物語系一冊も無いんですが、おかしい、これはおかしい。
うろうろしてたら、裏の棚にあった罠。
移動しましたぐらい書いてくれ・・・。
無いから、足を延ばして違う書店行くところじゃないかっ。

Amazonの荷物もしらん間にポストにつっこまれてるも、配送状況は東京出荷しか書いてないしw
出がけに無かったら、買う気ではいたんだが、どこの本屋も新刊の所に無かったのだが・・・、仕入れてないのかな?w

まぁ、そんな訳で、傾物語(カブキモノガタリ)を読み終えた訳ですが。
誰が、このタイトル読めるんだ?w

内容は、猫物語白の出来が良かったので、期待していたのだが、猫物語白よりかは面白くなかったなぁとw
まぁ、掛け合いが少ないからなぁ・・・。
で、真宵の話なのに、ほとんど出てこないという罠ですねw

年内に残してる小説読み切ろうかしら・・・。
ラノベ2冊なので・・・、いや4冊か?w
把握しきれてないんだがな、気分でタイトル買いするのでw

ってか年内って@4日しかないのね・・・。
早いもんですなぁ~。
今年も特に何もなかったZE☆

ハァァ~、寝るw

  by jn15pulsar | 2010-12-26 23:57 | その他

<< 12月27日分 久しぶりにGT5 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE