人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにGT5

最近、やってなかったGT5を久しぶりにやってみた。
なにやら更新されておるのぅ。

まぁ、プレゼントカーだけ貰おうという魂胆だったんですがw

fmfm、オンラインでタイムアタックとかドリフトとか増えてるなぁ。
ボーナスチャレンジ?だっけ??
それはおいしいと思いますw

ってか、久しぶりの起動だからか、AMGスポーツドライビング中級がオープンしましたとか謎のメッセージが大量にでた罠。
既にゴールドじゃないけど終わってるぞと。
プレゼントカーもなぜか貰いました、かぶってるかどうかの確認するのを忘れましたがw

ボーナスはうまーですなぁ。お金と経験値がうはうはですなぁ。
1つ目の最終のGT-R系の奴と2つ目のRX-7系の奴は車種が多すぎて軽量化の面でフル軽量化しても余裕な車種が大量にあるのだがな。

ってか、新車で買って、オイル交換したら馬力制限超えるとか辞めてください・・・。
おかげで同じ車2台あるわ、ボケー。
元々持ってる車はしょうがないとして、制限馬力、軽量化ヨシ、さてレースでるかなぁ、その前にオイルなぜ替えたし。
制限馬力オーバーwww
おかげで同じ車種もう一台買ったわ、パーツも。
フォードのマスタングだっけか?忘れましたが、罠が潜んでいるのでお気をつけ下さいw

ってかGT-RとRX-7系は無理ゲーじゃないのか?w
手持ちのR32でチューンして走ってみたけど、8位ってなんぞw
GT-Rで、2位かな?
セッティング詰めるのめんどくせーw
RX-7は集中力が切れたのでやってませんが、タコ走りが予想されます。

まぁ、期間限定なのでとっととやるに限るなぁ。
やるかどうかは謎だがな・・・。

  by jn15pulsar | 2010-12-25 23:27 | その他

<< 傾物語。 absord / 2010年秋... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE