人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撤去工事。

今日も日付改竄w

朝は寒いが、昼間は暑いのぅ。汗かいたわ。
撤去工事は楽しいのぅw
気にしなくていいので楽だし、施工時はめんどくさいが、撤去する時は途中でブチ切れる(電線を)ので、こんなに楽でいいのかしらん?とw
某所の話ですがね。
まぁ、今日初日だったわけですが、今週中というか、木曜日ぐらいまでにどこのぐらい出来るのだろうかとw
金曜日は別の所いかなあかんしなぁ。

若干早く帰ったので、帰ってから本屋へGO。
fm、あの本無かったので、アマゾン発注しておきました。
わけわからん出版社とか、どこにあるのかがわからないので、売り場3周したわw

で、PCで動画見てたら、気づいたら寝てましたね、2時間程度www

2時間も寝てしまうと、後々しんどいのだがなぁ・・・。

ニコニコ動画でも見ながら時間をつぶすしかなさそうですなぁ。
ってか、今日買った漫画本まだみてねーやw

今日の所はそんなもんですかねぇ。

  by jn15pulsar | 2010-12-06 23:44 | その他

<< プレビューvol.16 日曜日の過ごし方。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE