人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレビューvol.15

遅れに遅れまくってる訳ですがw

金曜日分です。

言い訳をすると、投稿画面は開いたのだよ、ネタがないなぁと考えてるウチに寝ただけだw

ホントにネタが無くなって参りましたよっとw

何のカテゴリーにしようかなぁと。
最近目につくところに、取り上げたいものがないんだよなぁ。
邪魔になってきたので、本類やらDVD類やら、コンテナケースに入れて、押入に入れていってるので・・・。
今回は、漫画にしますかねぇ。
「コッペリオン」にするかなぁ・・・。
「赤灯えれじい」にするかなぁ・・・。
「ナニワトモアレ」にするかなぁ・・・。

難しいところだなw

まぁ、本文短くなりそうなので、引っ張ってるだけじゃねーのとw

「もやしもん」もおもしろいんだけどねぇ。

「うちの3姉妹」もつぼるのだがなぁw

ノープランで書き進めて行ってる訳だが。

「こえでおしごと!」にします、さっき買ってきて読んだしww
青柳柑奈は高校1年生。16歳の誕生日を迎えたとき、姉の弥生に頼まれて姉の会社の仕事を手伝うことに。だが、姉の会社はエロゲーメーカーで柑奈の仕事はエロゲーの声優だった。

まぁ、OVA見て知ったんですけどね~。
OVAはエロ過ぎて・・・ね。
とりあえず、行きつけの本屋で探しまくったんですが1~3巻までしか無かったZE☆
最新巻の4巻は今度探しましょう。ってか今月末に5巻が出るのですがw

漫画だったら、そんなにエロくないですね、エロさより面白さの方が高いかなぁと。
発想がエロイがなw

OVAは流石に買えないが、原作漫画の方を購入していこうかなぁとw
Kiss×sisも最新刊エロ過ぎて、その次からどうするんだろうとw
リップスぐらいのエロさがいいんですけどねぇ~。

と、なんだこの内容w

  by jn15pulsar | 2010-12-03 16:17 | プレビュー

<< GT5その5? ロト6 525回 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE