人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月15日分

絶賛遅延中でございます。

ということで、月曜日分ですね?
久しぶりに、焼酎紅乙女を手に入れたので、久しぶりに焼酎でも飲むかなぁっと。
最近は、焼酎部屋にキープしてなかった為に、ビールばっかり飲んでましたよっと。
まぁ、2~3本程度ぐらいしか飲まないけども、ビールは・・・。

焼酎は別でありますw

部屋に一升瓶置いてあるので、夜部屋に上がる前に200mlのコップとペットボトル500mlの水を持って上がって飲み始めます。
だいたい500mlの水でフルで3杯程度ちょいと足らないぐらいですね。

結構濃いめを飲みますw
薄いと飲んでる気がしないのでw

普通はだいたいそれぐらいなんですけど、昨日は水1000mlだから、6杯を水割りで。

飲みながらPCでFPSゲームをVCつなぎながらしゃべりながらやるとw
皆で飲みながらww

遊び仲間はだいたい関東方面に構成されており、私より年上のおっさ・・・ゲフンゲフンw
久しぶりに所属クランの長及び初期メンのおっさ・・・ゲフンゲフンw
しかいなかったので、普通のだべりながら、しねや~とか言いながらww

割る水が無くなったので、ストレートでチビリチビリ・・・。
いつもこれが諸悪の根元であったりしますがwなぜか飲んでしまうんですねw
テンション上がってるからねぇww

で、5人で個人戦やりつつ、スナ縛りとかやってたんですがねw
時間も時間ですので、TOPにたてば寝るといいつつ、結局終わったのが2時w

睡眠時間すくねーw
明日早いのに・・・ね。

朝起きたらというか、深い眠りにならなかったわけで、朝から酒くさい訳ですよw
マジでw
酒完全に飲み過ぎだわな、これw

だって寝たのがだいたい3時間切ってるぐらいだもの・・・。
起きたの6時前だぜwww

仕事しんどかった・・・。
詳細は伏せるけど、あれは無理だなw

  by jn15pulsar | 2010-11-15 23:08 | その他

<< プレビューvol.13 11月14日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE