人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い。

この時間で既に眠たいのだが・・・。

ビール飲んだら、尚のこと眠さが増量された訳で・・・。

今日は、得意のコマツに行ってました。
技能講習ではなく、特別教育の、サンダーの刃等を替える資格です。

もうね、眠いのなんのって・・・、寝てたがなw
途切れ途切れにしか講習内容覚えてないんだが・・・w

人数少なかったので、若干早く終わりましたよと。

後は寝るだけですw

明日は、尼崎までタイヤ交換しに行きます。
その後、キャラバンのタイヤでも履き替えようかと・・・。

やる気があればやりたいと思ってますw
キャラバンのサマータイヤ残溝少ないので、滑るのだよ・・・、雨の日とかw
来年の秋にでも、買い換えよう・・・、それまでずっとスタッドレス履いておいてやるかな・・・。
ほとんど乗らないんだけどね。

  by jn15pulsar | 2010-11-04 17:45 | その他

<< 尖閣諸島沖での中国漁船衝突問題 11月に入っていただと・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE