人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真剣に何もしない日。

13時まで爆睡w
起きて、PCのディスプレイの電源入れると、メッセオンラインだしw
朝の8時過ぎに某人からゲームのお誘いがありましたがw
寝てるためしらね。
ってか、なんか言ってからゲーム誘うなら良いが、何も言わずにゲーム承諾とかだされてもねぇ。
それに、おわって飽きたら勝手に落ちてるしw
俺にどうしろと。
まぁ、そんなんだから、最近居ても放置にしぎみw
まぁ、某人はこれを見たら、誘い方かえてみたらどうでしょ?w

で、飯食って、ちと(● ̄  ̄●)ボォ----として、雨が降りしきる中本屋へ。
ヤングマガジン買いにw
相変わらずヤンマガわけわかんねぇの2個連載されたまんまだ。
さっさと終われw
本屋から帰るときに、ベンツC180ワゴンコンプレッサーをべた煽りしたのは内緒だ。
まぁ、その先おもっくそ混んでたんだがな。
行きがけ混んでなかったのに・・・。
時間帯かな。それとも雨の影響かな。

んで、家に帰って、漫才見ながら漫画読んでた。
そうしたら、日が暮れたw
んと、何もしてない。まぁ、雨だからやる事無いんだけどw

んで、夜はめちゃイケSP見つつ、漫画を読む。
終わってから風呂入って、TV見る物無いからビデオでも見るかって感じで、今に至るw
で、「恋人はスナイパー」見てるわけ。
PCじゃねぇよ、ビデオデッキで見てるだ。
CMがウザイですがw
まぁ、CMも時代の一つだから多少はいいけどね。

んじゃ、明日はスズキにでも行ってきます。

  by jn15pulsar | 2005-10-08 22:18 | その他

<< 知らない間に時代は進んでいた。 外の仕事は嫌だねぇ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE