さてさて、どうしたものか・・・。

火曜日ですが、例の奴は夜に更新致します。

Twiitreで深夜につぶやいた件について・・・。
pulsar8856 ぱる
寝かけてたら電話掛かってきたんだが、数年ぶりぐらいの人から、出たら応答がなく数秒後に違うボタン連打されたのちに切られた…意味がわからん
11時間前 お気に入り 返信 削除

pulsar8856 ぱる
またこの人めんどうな事になってなければいいけども……
11時間前 お気に入り 返信 削除 »

時系列順に並べてみた。

まぁ、寝かかっていたんですよ。
そうすると、携帯が鳴り出した訳で、こんな時間(25:26)に誰ぞと見ると、某大阪のお姉さんでした。
とりあえず、出てみると、相手何も言いませんが。
fm、もしもし~を連呼してみる。
反応が無い、ただの(ry
20秒程度反応が無ければ切ろうと思ってたんですが、何かに当たって電話かかっちゃったとか考えられるので。
そうすると、通話切断ボタンではなく、違うボタン連打された罠。
嫌がらせかっ、耳が痛いわw
切れました・・・。

意味がわかりません。

とまぁ、これがそのまま文面に起こしたやつなんですがね。

ここを見てる人にはわけわからん単語が出てきたと思いますw
某大阪のお姉さんとかw
と言うことで、kwsk解説してみる。

某大阪のお姉さん。
当方が17歳頃、初めてのオンラインゲーム、ボンバーマンオンラインで仲良くなった人で、この人含め5人でよく遊んでいました。
歳は確か、2~3個ぐらい上だった気がします。
会った事はありませんが、住んでる所はだいたい把握しておりますw
大阪の海洋堂が近所のハズです。

ボンバーマンオンラインサービス終了後はそんなに絡む事は無くなったわけですが、忘れた頃に何かしらアクションを起こしてくる人なのです。

確かリアルは結構いろいろある人だったかと記憶しておりますw


まぁ、俺も何も考えずに出てしまったけども、確かこの人の携帯には昔のHNで登録されてるくさいんですよね。あえて伏せますがw
まぁ、女ととれるHNですねw

たいがい、いつもはメールで来るんですが、そもそも電話とかしないしねー。

なので、最初に間違って掛けちゃったとか、何かの拍子に電話が掛かってくるという可能性はきわめて低い。

あくまでも予想の域を出ないが、まためんどくさい事になっていると考えられますw
男関連で・・・。

この人のあれは、ここでは書けない話が多すぎて困る訳です。
そして、だいたい何かあれば、相談メールが来ます、なぜにおれ?w

昔遊んでたメンツはあの人以外みんな野郎ですがw
現在33のおっさん一人(既婚)・神奈川日産(27)今は何してるかしらんがw・パンダ(26)これも今何してるかしらんw・んで俺(26)な訳だが。

俺以外はみんな関東人です。
既婚のおっさんはメールしても返事が来る可能性は消費税よりも低いw
神奈川日産は、アドレスすらしらんと思いますw
パンダ、生きてるのか死んでるのか・・・、いや生きてるなたまにメッセとかあがるもんなw

さてさて、どうしたものか・・・。
どうせ、メアド変わってるだろうが、何かしらのアクションを起こすべきか?
放置すべきか悩む所でありますw

メアド変わっててもHotmailに投げておく事は可能、見るか見ないかはわからんw

さてさて、どうしたものか・・・。
[PR]

  by jn15pulsar | 2010-10-05 13:41 | その他

<< これやばくね?うちの町の中学校... そろそろ冬の準備を・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE