人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタねーわw

とっとと、忘れない内にブログを更新してみるテストw

トヨタが軽自動車に参入。
ダイハツのOEM、車種はムーブカスタムとハイゼットと@1車種と毎日新聞で今朝読んだ気がしましたw
まぁ、昨日の段階で参入することは知っていたがな・・・。
んで、親会社VS子会社で客の取り合いするんですね?わかりますw

まぁ、OEMなんてのは客の取り合いですからねぇ。
スズキのMRワゴンより日産のモコの方が見る率多いとか、どっちが作ってるのかわからないのがOEM。

ってか、@一車種何になるのかな?w
アトレーくさいと思うのは私だけかな?w
軽四とかムーブと軽トラと箱ワゴンあればおkじゃね?w

ってか、これスバルの立場は?
CM作戦で販売数がトヨタ>ダイハツ>スバルとなるのが目に見えてるんですがw
これ、OEMって年間で台数決まってるじゃん、スバル捌けず在庫で涙目になるのが見えるのですが。
トヨタはOEMにするにあたり、顔ぐらい変えてくれるのですかね?
エンブレムだけトヨタとかやめてくれませんか?w

日産の場合、スズキ・三菱とOEM車種ありますが、全部顔違います。
そのぐらいしないとダメじゃね?とw
商用車は別にエンブレムだけでも良いともうけどね、いじりようないしw

とりあえず、これで、スズキ連合軍(スズキ・マツダ・日産乗用車種のみ)VS三菱(三菱・日産商用車種のみ)VSホンダVSダイハツ連合軍(トヨタ・ダイハツ・スバル現時点で乗用車種)の戦いになるんですね?w

三菱は撤退してもおかしくないけどな・・・。
ホンダは軽自動車増強してるのでやる気満々ではあるが・・・。

個人的にダイハツ車は無いと思ってますがww
軽商用車に関してはダイハツ製よりスバル製をOEMしてくれとw


今日の主立ったネタ終了w
そういや、ニコニコ動画なんでも最近やってるなぁw
今ちょうどDo As infinityの11周年記念ライブの中継やってますがw
19時開演とのことでw
18:30からPV流れてますが、ニコニコ動画上では。
右の71番席は私の席ですが、何か問題でも?w

ちと風呂入ってくるか、先にw
一度あげ(18:47)

予想通り、ライブの開始時間押してますねぇ、先に風呂入ってきた俺勝ち組w(19:10)

これからどんどんこういうインターネット中継というものが増えていくんでしょうねぇ。
地方民にはありがたいけども。
12分遅れで始まりましたw

インターネットで見ると味がないなw
カメラワークで舞台は見やすいけどな。
音が非常に残念ですなぁw
やっぱライブは生だな生。
その場にいないとダメだなw





けいおん!!26話(最終話)を見ました。
某所で見ましたがね、まぁ、BR買いますし、いいかなぁとw

先日から一期の方を手持ちのBRで見直していた訳なんですが、昨日見終わりまして、それから2期の26話見たんですが。

なんだろうね?この気持ち・・・。
本編中のさわちゃんの気持ちが痛いほどわかるのだが・・・。
そして、さわちゃんの何気ない動作・・・。
卒業アルバムの軽音部の写真の所を何気なく撫でる動作。

ホロッと来てしまいます・・・。

けいおん!というのは、ホントに深いなと。
見るたびにわかることが何かあるんです。
見る視点を変えると見えてくる物が違うんですよね。

他のアニメだと、そこまでいかないんですけどね。

さて、夏アニメの総評といきますか。
資料見ないで書きますので、見る見る言って抜けてる奴はそこまでの作品ですのでご了承下さい。

会長はメイド様!
個人的には、今期一番かな?とw
もうちょっと原作に忠実というか、原作展開を広げてくれてもいいかなぁと思えたんですが。
美咲のお母さんの登場シーン、林檎落とす奴とかね、それ、日向のシーンとかぶってるのが残念でしたが。
日向の登場ちょっと遅かったね・・・。
2クールの目のEDは、どう見ても美咲ちゃんの原作誕生日回なのですが、そこまでいかんのかーいとw
夢咲高校の文化祭で終わりかよ。だが、それもいい。
これは、2期やってくれるんですよね?w
DVD/BRの販売に関しては買ってる人が少ないので、ヤヴァそうですが、結構見てる人は見てたと思うので、是非2期を希望したいです。
まぁ、原作すぐ追いつくから、最低1年後ぐらいかな?w
当然ながら、原作漫画及びBR購入済み。

けいおん!!
神でした・・・。
オリジナル回いらないの省いて、25話26話を本編に差し込むべきでしたね。
それから時系列順に並べればさらに24話の卒業式がきわだったと思われる。
番外編はホントに番外編にしてくれた方がよかったなと。
まぁ、番外編何するんだとなるんですけどねw
25話の予告見た限りでは、3年生が卒業してからの話かと思えばまんまと騙されたんですがw
原作及び、BR購入済み。

ってか、映画化とか本気でやるの?
そして、内容何やるの?w
収益として大丈夫なのか?w最近アニメ見てる奴はネットで見てる奴が大半だぞw

生徒会役員共
なかなか面白かったと思います、頭つかなくて良いしね、このアニメw
個人的には、濱中アイとかが好きなんですが、氏家作品ではw
スズがいいわぁとはまってしまいました。
原作は買ったけど、BRはいいやw

学園黙示録
現実にねーよと、いろんな意味で。
面白いのは面白かったけどね。いろんな意味でw
これは中の人目当てで見てたアニメでしたからねw
原作は買いましたwwwでも、BRは買いませんw

これ一応、俺の個人的順位順で書いてるからね?w

オオカミさんと7人の仲間達。
見る分には良かったんじゃね?w
全然捕まれなかったので、原作も買ってないな、これは。
ラノベなんだけどね・・・。
ラノベは漫画より敷居高いから、これ面白いと思わなければ手が出ないよね。

えーっと後何みてたっけ?w
セキレイかw
これなんでこんな下になったのかはわからないんだがw
セキレイ2期始まってから1期含め全部見ましたが。
見る分には良かったんですが、なんというか、捕まれなかったんですねw
これも、漫画もBRも買ってないw
だが、結ちゃんじゃねーやw誰だっけ?w
鈿女(うずめ)ちゃんが、消えた時は来たけどね。
予算があれば、漫画買うかもね。今のところ未定ww
3期があれば買うかもね?w

後は?w
アマガミSSは2クールなので、秋アニメで総評予定。

裏切りは僕の名前を知っている。
これも中の人目当てで見てただけですね。
結局よくわからなかったw

こんなもんですかね?
あ~w
三つどもえ忘れてたよw
面白かったw
それだけですけども?w

9本だからこれだけだなw

  by jn15pulsar | 2010-09-29 18:46 | その他

<< もうすぐ、10月ですよ? プレビューvol.1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE