人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーリー・セラー

ストーリー・セラー_e0036738_20515541.jpg

有川先生の新刊が出ていました。
ストーリー・セラー

これは、あれですね、新潮のストーリーセラーに載ってた短編を書籍化したやつですね。
SideAとSideBに分かれており、SideBは書き下ろしであります。

ちょうど読み始めたのが、日付変わる数分前。
読み終わったのが、そのジャスト2時間後。

SideAは一度読んでるので、若干の読み飛ばしが発生したと思われますが。
暇な時にゆっくり読みたい一冊ですね。

まぁ、真剣に入り込んで読むと泣けますが。

SideBはSideAの逆バージョンとなっておりまして・・・。
読めばわかるさとw

で、これどこまでがホントの話なのだろうか?

読めば言いたいことがわかるかとw

  by jn15pulsar | 2010-08-27 20:51 | その他

<< 鉄粉取りシャンプー 一路奈良へ。(8月23日) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE