人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーナビ更新

てへっ。
以下略。

まぁ、更新しようと思えばできたわけですがw
すっかり忘れてたんだZE☆

というわけで、8月10日分ですよ。

仕事が速くおわり、Amazonからナビの地図データーが届いていたので、更新作業。
軽く2時間弱掛かりましたよと。

カーナビ更新_e0036738_084992.jpg


これやってる間、ナビ操作が一切できないわけで、音楽も流せない訳ですよw
家の前で、2時間もアイドリング状態で車を止めておくのは、暇な訳で・・・。

でも、音楽聞けない訳ですよ。

と言うわけで、秘密兵器投入。
カーナビ更新_e0036738_0111646.jpg


ノートPCを持ち込んでみた。
シートベルトは落下防止の為、とりあえず、CD2枚程度持ち込んでみたが、1枚空だった罠w

んで、いつもよりゆっくりなペースで、いつものルートを行って来ました。
なにやら、速度が速いと更新速度が遅くなるみたいですねw
三重県に入る前に引き返してみたw
雨降りそうだったんで、まぁ、降ったんですが。

適当なICで降りたら、そこにはどう見ても廃車じゃね?的なアテンザが止まっていたり、ちょうど車載車が来てましたが・・・。

それから、高速使わず、下道で帰ってみました。

更新終了後、なんかナビ画面の表示が変わったようです。

まぁ、次の更新は無いと思われるのでいいかなぁとw

  by jn15pulsar | 2010-08-10 23:59 | その他

<< めんどくせーw うん、あれだね・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE