人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な、なんだと・・・。

昨日、アマゾンさんから化物語つばさキャット下巻が届き、化物語は一端終了したわけですが。

んで、本日、猫物語黒が発売日なんですが。
おい、俺の行きつけの本屋に無いんだが・・・、罠か?
もう一件にも行ったんだが、無いんだが、罠か?

小説系は本屋で買いたいんですよね・・・、明日も同じ本屋に行きますがw

順番が前後しますが、今日は朝6時半から仕事してましたが、何か?w
一人で誰もいない現場でノリノリで仕事してましたが、何か?w
普通に携帯からアニソン流しながら仕事していましたけど、何か?w

朝礼(8時)前に、本日の仕事量の半分以上が終わるというwww
なんで、朝からこんなに俺は頑張っているのだろうかと。
朝礼時にすでに全身汗でぐっしょり濡れておりますがw

ってか昨日と話違うじゃんw
車いっぱい入るから仕事できなくなるから、朝早く来て片づけるわといいましたが、車ほとんどねーしw
どういうことだ・・・。
まぁ、終わったからいいけどもな。

朝礼後、疲れたので、あんまり仕事してませんが。
まぁ、そんなに仕事無かったんですけどね。
一つ難問があったわけですが・・・。
軒に照明器具を取り付けなくてはならない訳だが、足場が悪い為、高所作業車が入れない罠w
なので、トラック借りて、荷台に脚立立てて、つければいいんでね?とw
トラック借りて(ボンゴブローニー)、6尺の脚立では届かないのが目に見えていたので、8尺の脚立を立ててみた、届かないw
6尺はしごにしてみた、届かないw

あきらめましたがw
監督に鉄板ひいておいてねwといって帰りましたけどねw

そもそも、トラックその場所にはまりかけるし、どんだけだよw
トラック式の高所作業車もってこいやw

それから知り合いの家のブレーカー取り替えしにいって、本日終了w

で、話戻りますがw

ちと情報を見たのだが・・・。
傷物語アニメ化するんですね?
で、媒体なんなんだろう・・・。傷だけだと1クールきびしくね?w
劇場版か?
wktkが止まらない。

そして、原作の方ですが、本日猫物語黒が発売されておりますが、まだ手元にありませぬ。
巻末に刊行予定が書いてあったそうな・・・。

2010
猫物語(白) つばさタイガー  2010/10
傾物語    まよいキョンシー  2010/12
--------------------------------
2011
花物語    するがデビル    2011/03
囮物語    なでこメデューサ  2011/06
鬼物語    しのぶタイム    2011/09
恋物語     ひたぎエンド   2011/12

な、なんだと・・・。
西尾維新おそろしい子。

恋物語 ひたぎエンドを読むまでは死ぬに死ねないじゃないかっw

ってかほかのはなんなんだろう?
広げる系ですかね?タイトルからして、鬼物語と恋物語は違うぽいけども・・・。

全部OVAでいいからアニメ化してくれね?買うし。

ひたぎエンドが気になって寝れないな・・・。
昨日あんまり寝てないのにwww

  by jn15pulsar | 2010-07-28 20:05 | その他

<< 雨うぜーw 長かった・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE