人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういうことにはみんな積極的なんですよ

今日は、ちょいと吉野の方まで行ってきました。

例年行ってる所ですがね。
猿谷ダムの下流ですねぇ。

めっさ水多いし。
だいたいいつも行く場所は本流と支流が2本合わさる所なので、結構水かさがあるんですよ。
この前雨降ったから、どうだろうとは思ってたんだが、案の定水多かったわ。

川わたるのが大変ですた・・・。

さっき猿谷ダムの放流量見てみたけども、ダムから自体の放流はたいしたことないんだが、支流の水の量がぱない。
放流制限とかなく、自然放流なんでねぇ・・・。

とりあえず、水は相変わらず冷たいですねぇ。

川幅がいつもの3倍はあるんですけどw
水自重してください。

とりあえず、いつもの所で潜ってみたが、水若干濁ってるし、水多いから魚いねーよw

そして、流されましたがwww

目測間違えたんで、流れ激しいところに行き着いた罠。
普通に脱出無理。

普通に3回転ぐらいしましたが・・・、流されながら・・・。
よく、頭に岩激突しなかったことだ・・・。
足は激突したけどな・・・。

あぁいう場合は、流れに身を任せるしかないよね。
徐々に岸に近づくしかねー。

まぁ、あんまりゆっくりしてると次の流れの激しいところが迫ってた訳ですけどねw

こうしてブログ書いてると言うことは無事ということなんですがwww

昼からは、支流のテラ水が流れ込んでる手前に行ってみたが、そこは川幅狭いけど深い罠w
一番深いところで3mぐらいですかねぇ。
無理w
3m潜るのはしんどすぎるw

海の3mは別に行けるんだがw川の3mは無理だねぇ。
まぁ、結構危ない物落ちてるしなぁ・・・、鉄筋やら鉄板やらワイヤーやら岩の隙間にかみこんでるんですよ。

昔、そこにダムあったんだけども、崩壊した残りが未だにありますからねぇw

テラ日焼け痛い・・・。

  by jn15pulsar | 2010-07-20 22:53 | その他

<< 7月21日分 いま、あなたの目には何が見えて... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE