人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angel Beats!最終回。

今日は、家帰ってPCの前に居座ったのが、20時越えという・・・。

それから、昨日見れなかった化物語最終話とAngelBeats!最終回を見たら、ふつうに22時超えましたけど。

まぁ、AB2回みて、今3回目見てますけどね。

いやぁ、AngelBeats!なかなか良かったよ。
ラスト10分ぐらい、普通に涙ボロボロでましたけどね。

2回目以降はそれほどでもないけどな。

ラストの挿入歌、「一番の宝物」が、マジでパないね。
ユイの回の時も、「一番の宝物」で泣かされたしな。

今回の「一番の宝物」微妙にユイ回と歌詞違うんですね、天使Verらしいですよ?
しかし相変わらず・・・。

「一人でも行くよ
 死にたくなっても(?)
 声が聞こえるよ 死んではいけないと
 例えつらくても闇に閉ざされても
 心の奥には明かりが灯っているよ
 めぐって流れて時は移ろいだ
 もう何があったか思い出せないけど
 目を閉じればみんなの笑い声
 なぜかそれが一番の宝物」

ここがほんとにパないわ・・・。


しかし、そんな結末かよ・・・。
なるほどな・・・。

いやぁー、化とかどうでもよくなったわ。
しかし、2クールがっつり、やるべきだったよね。
ちょいと1クールじゃ厳しいよな、展開が早すぎてな、突っ込みどころ多すぎるし、キャラ多すぎるし。
遊佐はどこに消えたしw

下いつもの奴。



投稿者は手遅れシリーズ20

しかし、今回も突っ込みどころ満載ですねw

誰が、ゆりをパジャマに着替えさせたんだ?www

ネタバレ。

しかし、弓弦の心臓が奏ちゃんに移植されてたとかな・・・。
一番最後のシーンはいらないですw

その後が気になるからねw

まぁ、見なさいよということですねw

  by jn15pulsar | 2010-06-26 22:27 | その他

<< 疲れた。 化物語 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE