人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い。

やはり、2本続けて書くのは厳しいなぁw

ネタ不足ですし、疲れてますからねぇ。

んで、ネタなんかないのかねとw

そろそろ暑くなってきましたねぇ。
夏を感じる時~、仕事中頭に巻いたタオルが休憩時間に、絞ると汗がボタボタと絞れる時~。

これ毎年恒例ですなぁ。

真夏だと30分で絞れるぜw

そういえば、明日AmazonからDVDとBRが届くのだが、また配送の仕様変わったのか?
今回どこ発送かなぁと見てみると、この前まで、東京城南センター発送~お近くの営業所へ配達中だった気がするのだが。
今回
日付 商品所在地 配送ステータス
2010/6/22 --- 船橋市 千葉県 JP お近くの配達店まで輸送中です
2010/6/22 --- 市川市 千葉県 JP お近くの配達店まで輸送中です
2010/6/22 --- 市川市 千葉県 JP 配送センターから出荷しました

となっている。

何が起こったのだ?
まぁ、普通に届く分にはどうでもいいんだがなぁ・・・。

  by jn15pulsar | 2010-06-22 20:24 | その他

<< ネタがないなw 日付は改竄。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE