人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかねぇ。

急に寒くなったからかわからんが、ものずご体調悪し。
とりあえず、喉痛いでしょ。ポリープか喉頭癌かなんかわからんけど。
まぁ、原因は煙草の吸いすぎ&珈琲飲み過ぎ&ガム噛みすぎw
2カートンとか瞬殺で無くなりましたw
あれいつ買ったんだっけな・・・帳簿調べ中・・・
先月の19日だw16日前か・・・。普通だなw
まぁ、痛かろうが吸いまくってるのが現状w
煙草と一緒に灰を吸い込んだ事がしばしば・・・。
それが原因かw寝たばこは辞めましょう。スゲー痛いから灰鼻に入るとw

んで、すぐ眠たくなる。
最近いいとも見てて気が付けば寝てるって感じですが。
家にいるときのみな。

んで、仕事がねぇと。
マンションとか来年入ってからだしw
とりあえず、○都のモデルルームは昨日で終わった(?)し。
まぁ、もう行かない事は決定だw

今日は某運送会社に行って来た、何やら藤井寺にある車庫で洗車機入れるので動力(三相ね)を入れてくれ等々。
その前に、水がないんですが、以前使ってたと思われるわき水(大和川から出てると思われる)を汲み上げて使ってたらしいのですが。
そのポンプが動くかどうかやってみなきゃわからんw
また、今度行ったときに仮設でもほりこんでみて動作確認してからだな。
んで、それから本社行って、俺はボケーっと1時間待ちぼうけですわ。
むっさ眠いちゅーねん。
どうやら、税務局に入られたらしいw
まぁ、あれだけトラック買い換えてたら来るだろうw

明日は雨じゃなかったら、奈良市へ行ってくる。
なんか、公共事業ぽい奴で下水かなんかの水かさ増えたときにタンクみたいな物に貯める??
良くわからんが、それの電気設備工事。

まぁあれだ、忙しいと疲れてるからすぐ寝れるけど、最近寝付きわりぃ~。
んで、あんまり動いてないから余計にしんどいんだな。

ってことでダリー。

  by jn15pulsar | 2005-10-05 19:14 | その他

<< うん、だるいね。 今日は何書こうかなぁ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE