人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り

さて、梅雨入りしたそうですが・・・。
雨降るとか言いつつ、今日降ってないじゃねーかw

クソ、車洗えば良かった・・・。

これぐらいの天気の時に洗えば、いいんだけどなぁ・・・、いろいろと。

これから、だんだん暑くなるでしょ、洗うのがだんだんいやになる季節であります。
そして、ボディー色黒だと焼けるんだよ。

まぁ、全然洗う気無かったんだけどね・・・。
むしろ眠たかったんだ・・・。

昼からさみぃなと思いつつ、寝てたんだけども・・・。
寝てる間にPCメンテメンテと2台つけっぱ、プラズマTVつけっぱで寝てたら、起きたらクソ暑いと。
プラズマTVの廃熱半端ねぇ・・・。

夏場とかこれどうすんのとw
まぁ、去年エアコン付け替えてあるので、無問題。
6畳の部屋に、12畳用のエアコンつけましたからねぇww

エアコン稼働すると、家の中では非常に寒い部屋と相成りました。
冬場は、廃熱でそんなに暖房いらない部屋だしなぁw

というか、夏場もそんなにエアコン稼働しないんですがね・・・。
翌日がしんどいからね、温度差がw

外で仕事するからなぁ、エアコンの効いたところで仕事するのではないので、非常にきついんですよね。
夏場も夜になれば、案外涼しいんですけどね。
部屋にさえ、風常に通るようにしておけば。

エアコンつけるとタバコ吸えないじゃんwにおいこもるし、エアコン内部ヤニだらけになるしwww
1年経ってつけると、ヤニくさっwwとw

ぁ~、エアコンのフィルター注文しないと駄目なのか・・・。
最近のエアコンは自動でフィルター掃除してくれるじゃん。
パナソニック製だと、小さい掃除機みたいなので、フィルター掃除するんですよ。
ダイキン製だと、フィルターを巻き込ませてブラシで掻き落として掃除するんですよ。

俺の部屋の奴、ダイキン製にしたんだ・・・、安いからwww値引き率が一番いいんですよね、ダイキン製w

もうフィルター変形してますからねぇwww
ちゃんとフィルター設置してたのだが、変に巻き込まれて変形w
片側だけフィルターが巻き込まれません。

まぁ、この前試運転したときは、大丈夫みたいだったから、まぁいいかw

  by jn15pulsar | 2010-06-14 20:51 | その他

<< 平成22年度 高速道路無料化社会実験 名阪国道で事故 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE