人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月ですね。

はい、どうも、僕です。

今日はネタがないなぁ・・・。
原付の自賠責でも名義変更しようかと思ってたのだが、昼過ぎから雨降ってきたので、やめました。
めんどくさそうですしねぇ~。

最近、ノートPC使い慣れてきました。
まぁ、真横にデスクトップPCがあるのだが、なぜかノートの電源を入れてしまいます。

デスクトップ買い換え・・・、なんでもない。

そういえば、昼前にMSNのニュースとか見てたら、なんか書いてあったな。
6月ですね。_e0036738_18402831.jpg

最近のアニソンは、パないね。

こんなCD買う奴は誰ぞ?

6月ですね。_e0036738_18421198.jpg

私ですが、何か?w

まぁ、気に入った奴しか買いませんけどね。

ってか、けいおん!!のOP&EDはニュースになってたっけ?記憶にないな・・・。


話変わりますがw
POLOTSI HighLineの納車が早まって、5日になりますた。
まぁ、俺の車じゃないしなぁ。
なんでもいいんだがw

と言うことは、4日までにMRワゴン洗わねばならないということですね?
ん?結局MRワゴンのスタッドレスどうするんだろ?w
いらないんだが・・・。
タイヤとしておわっとる、タイヤサイズちがっとるw

POLO来たら早い段階で試乗するかなぁw
時間が経てば、タイヤがね、死んでると思うんでね・・・。

なぜに据え切りして車庫に入れるのかが、わかりません。
普通にそのままで入れれるだろうと思うのだが。

おかんが常に乗る車はすぐフロントタイヤのサイドウォールが死ぬのだが。
初代ステージアとか、フロントハンドル切るだけでサイドウォールの地面ついてる方が見た目で半分になってたなぁw

パワステ壊せばいいのに・・・、と思って壊れるのを待ってるんですけどねw
サイドウォールが死ぬせいで、ブレーキホントにいつも通り踏んでも止まらないんだがなw

さて、今回のPOLOのタイヤはいつまで持つんだろうか・・・。

  by jn15pulsar | 2010-06-01 18:59 | その他

<< twitter 原付廃車手続き。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE