人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタがないっ。

よく寝たような気がします・・・。

暇なので、PCのメンテをしておりますw

ノートPC、Ad-Awareでスパイウェア検索。
ノートンインターネットセキュリティでウィルス検査。
ボリュームのエラーチェック
HDDを最適化←いまここ

Vistaだと最適化がどのぐらい進んでいるのかが、わからないから終わる時間に見通しがつかないよねぇ。

昼にAmazonから荷物が届きました。
届く前後に、確認したら・・・、あれ?
昨日見た段階では、市川発送だったのだが、堺発送に切り替わっている、なぜだ。
そして、魔の東大阪で1日置かれている・・・、なぜだ。

DVDとかBRもついに大阪発送に切り替わったか・・・、大阪発送分怖いのだが・・・w
今回も箱微妙に変形してるのは気のせいか・・・。

昔だと、別々に注文したものだと、個別梱包で届いたのだが、今回3商品1つの梱包で来たよ、やればできるじゃないかっw

中身はけんぷファーBR6巻と君に届けDVD6巻とMy Soul,Your Beats!のCDですね。
ってか、CD以外全部値段やすくなってね?w
BR4600円代だっけか・・・、DVD2800円代だっけか・・・。
BRの定価6200円か、DVD定価3800円か。
Amazon流石だなw
いつも金額気にしないで買うけどね。

さて、下はいつもの奴。










投稿者は手遅れシリーズ13?


ここは、アニオタの戯言が書いてある場所です、スルーする方その他の方とっとと閉じなさい。





けんぷファーBR6巻。
内容は省くが、映像特典で、主要出演者がゲームして競ってるんですが、BR2巻からね。
堀江がガチ過ぎて怖かったですw
堀江「名塚さんは高校生の時あったよねぇ、お母さんもよく現場きてたよね~」
名塚「あわわわわわ」

堀江「何年目だっけ?」
阿澄「2年目です・・・」

一同「堀江さんこわーい」

機会があれば見て欲しいですね、これはw

君に届けDVD6巻
16話の総集編は、コミックの限定版に付属だったけ?
お金儲け乙でありますw

けいおん!!8話
進路回だと思えば、コスプレ回でありましたかっw
毎回原作だけだと尺が足りないので、オリジナルが挟んであるけど、流れが普通なのでGJ
次回は・・・、なんだっけ?w
期末テスト回か・・・。

迷い猫8話
どれが原作ですか?w
ってか、もう原作とかどうでもいいですね、これ。
どう最終回にするのかがだけが、楽しみですね。

My Soul,Your Beats!(OP) は、立華かなで(天使)視点からみた歌詞でよろしいか?

Brave Song(ED)は、誰視点だ?wゆりっぺ視点か?かなで視点か?
これどっちでもとれるなぁ・・・。

ジャケ裏に岩沢さんがちゃんといる・・・、これ1話のあれだなw

  by jn15pulsar | 2010-05-26 16:19 | その他

<< なんということでしょう・・・。 めざましTV >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE