人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 ビジュエルド・ブリッツ

さて、ネタがないわけで・・・。

何を書けばいいのやらw

ビジュエルド・ブリッツね、今日から成績がクリアされて、新しいランキングが始まりました。
あからさまに仕事中なのに、得点が増えていってる人がいますが・・・、気のせいではありませんw
仕事しろと。

んで、当方なんですが、どうにもこうにも点数が伸びなくなりましたw
どうがんばっても7万5000が限界w
まぐれが発生すると15万ぐらいまで伸びますがね。

うん、これどうすれば二倍とか三倍の奴でるんだ?w
いまだによくわかっていませんw

説明によると、大連鎖やパワージェムを使って一度にたくさんのジェムを消すと、このジェムが生まれます。倍増ジェムを他のジェムと並べて消すと、その時点からゲーム終了までに獲得する全得点を倍増してくれます。
とのことですね。

ハイスコアを獲得するには?
どうすればブリッツでハイスコアを出せるのでしょう?そんなプレイヤーの皆さんからのご質問にお答えして、ブリッツ開発チームのメンバーがトップスコアを目指すために取っている戦略をここでご紹介しましょう。

・いつでもスピードボーナスをアップさせ続けるようにしましょう。毎回スピードボーナスを最大にすれば、1250点の価値があります!
・倍増ジェムは、ジェムを消した時のポイントだけでなく、スピードボーナスをも倍増させます。たとえば、x3の時に最大スピードボーナスでジェムを消せば、毎回3750点の価値があるということです。つまり、一度それ相応の倍増を打ち立てたら、スピードボーナスを維持することが非常に役立つのです。
・もっとたくさんのジェムを消せるんじゃないかと、いつも目を光らせましょう。4つか5つのジェムを消せるチャンスを探してください。そうすれば、ハイパーキューブ、炎のジェム、そして雷のジェムが生まれます。これらの特殊ジェムは、大爆発を引き起こす手段です。高得点獲得と倍増ジェム追加のチャンスを増やし、ボード上のジェムをごっそり入れ替えて、新たなセットをみつけやすくしてくれます。チャンスを逃すことは、得点を逃すことを意味するのです。
・ボードの下の方にあるジェムを消せば、連鎖する可能性が高まります。下の方のジェムを消すのが難しければ、ハイパーキューブや雷のジェムを作って使ってみましょう。
・ハイパーキューブが手に入ったら、目に付いた最初の色で安易に消してしまわないで、画面上で一番多いジェムの色で消すようにしましょう。また、倍増ジェムがある場合は、そのジェムと同じ色で消すことを考えましょう。
・ゲームオーバー画面に出てくるスコアチャートは、自分自身の戦略を発見するのに役立ちます。ベストスコアのチャートをじっくり研究して、自分自身の成功の秘訣を学んでください。

fm、狙いすぎると点数が伸びない気がするのは私だけ・・・。

まぁ、奥が深いということですね。

酒飲みながら、歌いながらやるとなぜか得点が高い罠・・・。

やはり、このゲーム運だけなのか・・・。

下はいつもの奴・・・。






ここは、アニオタの戯言が書いてあります、苦手な方、興味無い方は即座にお戻りくださいませ。






投稿者は手遅れシリーズ11

けいおん!!7話と迷い猫7話ですね。

迷い猫7話のせいでけいおん!!飛んだわ。

とりあえず、けいおん!!からかな。
fm、またCD出すのか・・・、カップリング校歌ロックVerだと・・・。

けいおん!!2クールだから間延びして、1期よりおもしろみが減ったよな・・・。
とりあえず、曽我部元会長は、唯たちが1年の時会長ということで間違いないのかな。
時系列がよくわかりませんw
曽我部元会長のリボン、赤だったから・・・、あずにゃんとかと同じって事ですよね?
と言うことは、あずにゃんが入学してきた時、赤なので、その前の3年が赤ですよねぇ。
ようは、唯たちの2学年上ということだよ。

ってか、あれ?w
某ブログもこれの事書いてあるけど・・・、よくわかりませんw
んで、回想のライブシーンの曽我部のリボンが緑なのが間違いですよね?w

fmfm、これ1期の12話の時、曽我部いたんか?wいませんねぇ。
んじゃ、1期の新歓ライブは?いませんねぇw

これみんなどこに突っかかってるのかが、わからんw
とりあえず、リボンの色を赤に修正すればつじつまあってると思うのだが・・・。
わかる人教えてー。
fmfm、2年の時に生徒会長が設定されてないからつじつまが合わないのか、なるほどね。
別に設定する必要自体が無いんじゃね?和が生徒会に居る限り、そこら辺設定する必要性がないような・・・。
と言うことで、けいおん!!終了w
まぁ、新曲はなかなか良かったんじゃね?w中の人が弾きやすいコード進行だったらしいし。


迷い猫オーバーラン!7話
・・・・・・・。
は?誰だよ、番組名間違えて登録してるのはっ。
なんだこのロボットアニメ。

この7話誰特?
いや、マジでどうしてこうなった。
これ、原作無関係だろ、原作者とか集英社普通に訴えろよ。
AパートBパートOP&ED共にロボットアニメ・・・、これ迷い猫か?
唯一予告だけが、迷い猫でした。

ってか、これ企画したプロデューサーは2回しねぇぇぇぇぇぇ。

迷い猫は本放送3話で終わりました。
何このネタアニメ。
どうせだったら、レールガンパロやればいいのに・・・。
愛生以外いるじゃんw

逆に原作どんなんか気になる罠か・・・。
絶対買わないけどなw
1話だけ見てBR発注しなくて助かった唯一の作品ですねw

もう、AICはにゃんこい!作ってればいいからw

  by jn15pulsar | 2010-05-19 20:22 | その他

<< 初音ミクCD、初のオリコンデイ... Amazon >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE