人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amaoznの本気。

昨日の22時頃、某人がこの漫画面白いよと言うので買ってみた。
が、アマゾン取り扱いではなく、アマゾンマーケットプレイス取り扱いだった罠。

まぁ、通称古本と言われるものなので、しょうがないですよねと。

ついでなので、前々から欲しかった「とらドラ!」DVDの初回限定版を1~8巻まで注文することに。

今月カード請求10万超えたな、これ。

購入確認メールを見ると、翌日に届くらしい、Amazonやるな・・・。
ってか、おまっw
注文した記憶が無い物が含まれておりますwww
まぁ、いつもAmazonの注文はデスクトップPCからやるのだが、今回ノートPCでやったんだが、前にノートでやりかけて、いいやと思った商品が残ってたらしく・・・罠かっw

アマゾンだと注文確定後にメール来るじゃない?
それ見て気づいたんだよw
注文確定前にちゃんと見ればよかったよ・・・、まさか前の奴残ってるなんて誰が思ったんでしょう・・・。

んで、メール見て、これヤヴェーと思った時には、すでに発送準備中・・・。
CD LEVEL5ジャッジライト(FirpSide)とBRにゃんこい初回限定版1巻・・・、すでにだいぶん前から部屋にあるわw
ちょ、注文してから20分もたってねーよw
どれだけ仕事早いんだよw

時すでに遅し・・・。
まぁ、返品すればいいだけの話だ・・・。

そして、今日18時48分に黒猫さんがやってきた~。
アマゾン専用にしているメールアカウントにアマゾンからの発送しましたメールはまだ来ていない。
が、荷物は来たw

とらドラ!初回限定版DVD2~3巻+5~8巻とすでに買ったCDLEVEL5がw

これ発送しましたメールいつくるん?www
アマゾン箱に伝票貼ってあるじゃん、あれ見たら、お届け日時が指定してありますw
5月16日必着となっておりますwww
アマゾン本気過ぎだろw

今日メール見たときに、マーケットプレイスで買ったとらドラ!初回限定版1巻の方が早くつくんだなぁと思いきや、アマゾンさん本気過ぎました・・・。



ってかこれどこ発送なのかもわからないんですけど・・・。
ちと調べてくるか・・・。

ちょwwwAmazonのアカウントサービスみても、もうすぐ発送されますとなったままだ・・・。
Amazonこえーなw

今、ふと目にした伝票が怖いことになってる罠・・・。
画像貼るわw

Amaoznの本気。_e0036738_19222014.jpg


これわかるかなぁ・・・、お問い合わせ伝票番号の横の年月日。
2070年1月1日になってるのだが・・・。

今まで気にしてなかったけど、そんな西暦でいままで来てたっけ?w

・・・、これCD返品効くのかな・・・。
まぁ、CDぐらいは別にいいけど、BRは返品したいな・・・。
いつ来るのかわかりませんけどもね・・・。

そういや、アマゾンこの前苦情言ってからの初荷かな?w
めっさ早いなwww
佐川で来ないだけマシだがなw

  by jn15pulsar | 2010-05-16 19:23 | その他

<< 漫画。 買いました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE