人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日。

近頃ずっと天気悪いですねぇ。

Twitterやmixiボイスを見た方はわかると思いますがw
だいたい朝6時ぐらいまで本読んでました。
まぁ、PC切ったのが3時半ぐらいだったかとw
それまで、しゃべってましたが、何か?w

しかし、一度読んだ本とはいえ、読み切るまで読み続けさせるとは、流石有川浩。
次の展開が気になって、読み切ってしまったよ。

まぁ、仕事ないからできる事ですけどね。

寝たのが朝7時。
起きたのが朝8時半。

ちょwww今日は、倉庫整理やらんって言ってたやないかっw

テラねむたす・・・。

まぁ、昼前で終わって、家帰ってから、部屋掃除して、飯食って、部屋で寝転がってPCいじってたら気づいたら寝てたw

だいたい4時間程度・・・。

やることいっぱいあるのに・・・。

PC内のフォルダ整理・・・、何が何かわからんw
移行するときにタイトルデーターとかとんどる。
音楽ファイルも何がなんだか・・・、これはCDぶち込んで取り込んだ方が早いな。

現在進行形でCDはぶち込んで取り込んでる最中ですけどね。
たまに、お気に入りの曲になるとアルバム全部聞くまで作業が止まってしまうわけですがw
まだ、山のようにCD積んであるのに・・・。

そういえば、Amazonさんからメール便で某CDが届きました。
文句言ってから若干届くのが早くなった気がww
佐川やればできる子だなぁ。
メール便とか本年度入ってからとか夕方4時とかに届いてたのに、最近は昼の2時には来てる、GJ

メール便の梱包が安っぽくなったような・・・。
前は、中にギザギザの緩衝剤付きの段ボール系のぺらぺらの奴だったのに、今日来た奴は、緩衝剤無しのぺらぺらの段ボール。
これ、仕分け時巻き込まれたら割れるだろw
まぁ、外装ですら無傷できましたがね。

文句言うときめちゃくちゃいうからなぁ・・・。

さて、CD取り込むのがめんどくさくなってきた・・・。

  by jn15pulsar | 2010-05-11 20:31 | その他

<< 伊勢神宮/佐川急便クオリティ 適当に。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE