人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当に。

あいもかわらず、書くことがないので、適当にニュースでも取り上げてみるテスト。
ってか、内容自体がものすごく好き嫌い多そうなネタだなw

『涼宮ハルヒの憂鬱(ゆううつ)』など、今や不動の人気を誇るライトノベル「涼宮ハルヒシリーズ」。そのヒロイン・涼宮ハルヒが、なんとレモン味のドリンクとなって登場する! その名も「涼宮ハルヒの果汁」。限定5000セットという、完売必至の超プレミアドリンクだ。
飲料メーカーのポッカと、アニメ雑誌『月刊ニュータイプ』とのコラボレーションで実現したという同商品。誌面での先行告知を受け、5月10日(月)の予約受付開始を前に、すでにWEB上で大きな話題になっている。気になる内容は、195gのカートカン(紙製飲料)30本入りのBOXに、オリジナルテレカ“ハルヒひとりver”か“3人娘ver”のどちらか1枚が付いてくるという豪華セット(5800円)で、限定5000セットというファン垂涎の品なのだ。
注目は何と言っても編集部協力により生まれた、その“こだわりっぷり”。パッケージやテレカ、梱包BOXに至るまで、オリジナルのイラストを作成したのはもちろんのこと、味も“涼宮ハルヒ”に仕上げたという。
「編集部の方々と二人三脚で、数々の試作サンプルを吟味して検討を重ねてきました。その結果、『涼宮ハルヒ』のイメージにぴったりの、甘酸っぱい果汁15%のレモン味に決定したんです」とは、ポッカコーポレーションの広報担当者。レモン商品やレモンの持つ価値を伝えたいという気持ちから生まれたこのコラボだが、「涼宮ハルヒ」をイメージした味わいには、担当者も自信の笑顔だ。
ファンにはたまらない「涼宮ハルヒの果汁」セットは、5月10日(月)よりキャラアニ公式サイト(http://www.chara-ani.com/)にて予約受付開始で、発売は7月7日(水)。売り切れ必至なので、ファンの人は早めにチェックを! ドリンクは30本セットなので、1か月丸ごと“ハルヒドリンク”を堪能するのもアリかも。

mixiのニュースにあったので・・・。

涼宮ハルヒと言えば、ロッテACUOのCM、あれ未だに1回しか見たことがないのだがw

正直に言うと、CM見たとき引きましたw
角川なにしとんねんと。

商品として売る分にはいいけども、CMに出てくると引くわw

ポッカの奴は、CMやらないんでしょ?それなら、まだマシだがな・・・。

ポッカってこういう奴好きだよねぇ。
ん~と、ポッカコーヒーオリジナルとか、なんかあったよね?

これとか(後藤真希 ポッカコーヒーCM ゴマキの顔缶ByYouTube)

これ結構シリーズ化してたのね、上の奴しかしらんかったわ。

まぁ、こういう商品は好きな人しか買わないからいいけどね・・・。
CMは無いなやはりw

この下からスルーする人よろしく。








投稿者は手遅れシリーズ09と思いますw

ここは、アニオタな人しかわからないと思うので、苦手な方、興味無い方、その他スルーしてくださいませ。


ということで、月曜日か。
荒川、特にないです。
裏切りは僕(ry、特にないですw


じゃぁ、この欄いらなくね?と思うでしょ?
アニメの話しないもんw

今日発売のヤングマガジンをご覧下さい。
巻中グラビアの話。
ゆいかおり(小倉唯&石原香織)
絶賛放映中のTVアニメ [kiss×sis]の本編に出演しつつ、エンディング主題歌も歌って踊っている美少女声優ユニット「ゆいかおり」彼女たちの初々しい初水着をご堪能あれ♥
小倉唯(左)
1995年8月15日生まれの14歳(中学3年生)。
声優活動中心にダンスのモーションもこなす多才な中学生。
PSP専用ソフト「初音ミク〜Project DIVA〜」でモーションアクターを担当。
『ニコ動【小倉唯】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた』で驚異の94万再生を記録。
アニメーション『怪盗レーニャ』の主題歌「盗んだハートはココですよ?」を歌唱。

石原香織(右)
1993年8月6日生まれの16歳(高校2年生)。
声優を中心にアーティストとしても活動。
5月22日劇場公開アニメーション『プランゼット』(明嶋こよみ役)でヒロイン役に抜擢。
放映中アニメーション『会長はメイド様!』(鮎沢紗奈役)。

ちょww中3と高2とか。
そりゃ、声優業界、仕事無くなるわw

少ない仕事を皆で奪い合ってるから、最近見ない人多いんだのぅ。
事務所でも力の無いところとか、ホントに見ないものねぇ。
福原香織(らき☆すた、柊つかさの中の人)とか1年ぐらい見てないなぁ。俺が見てる限りではw

このまま行くと中途半端な人間どんどん見なくなっていくんだろうねぇ。

  by jn15pulsar | 2010-05-10 20:31 | その他

<< 雨の日。 暇~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE