人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAG・ネット

さてさて、何書こうか・・・。

ってか、何書こうと思ったんだっけな・・・。

あ~NHKのMAG・ネットを見ました、むしろ、今見てる途中。
これ言っちゃまずいが、便利な時代になりましたよね。
探せばあるんだから・・・。

個人的には、MAG・ネットよりネットスターの方が好きでしたが。

β版はラブプラスなので、見てませんが。
本放送1回目は初音ミクだったわけで、見ちゃった訳ですよ。

3月9日にニコ生で初音ミク聖誕祭の中継やってたのは知ってたんですよ。
むしろ、見ようと思ってたんだが、有料かよと。
しかも1500円だとぉ?と。
500円ぐらいなら見てたんだけどね。

今は、1500円安いなという気持ちですね。
あんなにぱない事になってるなんてね、思いもしなかったよ。

ってか1分ぐらいは無料で見せろよwそれからまだ見ますか?的に金取るのだったら、払ってたねw

最近は、ミクもご無沙汰な訳で、軽く1年は見てませんねぇ。
その時ぐらいから比率が変わってきたので、ぶっちゃけ時間が無くなったんですねw

まぁ、たまーに見ますけども・・・。
MMD杯とか限定ですが、曲はもうついていけませんなぁ。
Pも世代交代していってるしなぁ。
時間があれば、全然追っかけようかなぁと。

それにしても、オスターP女だったのね、まぁ、知ってる人は知ってるみたいだけども。
ニコ動のコメとか見てたら、結構前からw

まぁ、この番組、NHKがやるから面白いんだけども。
民放だったらね・・・、無理だろうね。

まぁ、BSだったよな、これ。
地上波でやってくれw

  by jn15pulsar | 2010-04-20 20:17 | その他

<< PCが逝きました。 あ~しんど。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE