人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイプリルフール

という事で、4月1日ですね、エイプリルフールですね。

ネタは特にしませんがw

というか、年々、インターネット上のエイプリルフールネタが溢れてる訳ですが。
年々飽きてきたぞよと。

昔はなんだかんだ面白いなぁと思ってたんですけど。
最近は、個人サイトより企業サイトがお痛をやってるんで・・・、見てる方からしても、ねぇっていう感じなんですけどね。

mixiでも、サン牧とかアニパラとかエイプリルフールネタやってた訳ですが、あらそうとしか思わなかったんですがw

もうエイプリルフールとかいいんじゃねーのと。

悪ノリしてる大人達見るのが痛いですねw

最近知ってる人も痛い人になりつつありますねぇ。

春ですねぇ・・・。

  by jn15pulsar | 2010-04-01 20:25 | その他

<< 予定は未定 3月終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE