人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月終了

今日で、3月も終わりですねぇ。
まぁ、これ書いてる時は、既に4月入ってしまってるんですけどね。

来年度も頑張りますかぁ。

久しぶりに俺専用車の軽トラ乗ったんだが、のらな過ぎてすべての動作が固かった罠w
古い方の軽トラに慣れてるからそう感じるだけなのかもしれないが。
シフトかてー。

車内汚かった罠w
そういや、前の現場終わってから洗おうと思いつつ、そのままだったんですね。

昼から軽トラ洗ってみる。

荷台に錆びがぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ。
誰だね、荷台に切り粉付着させた奴は。
荷台の鉄板の上にゴムシートひいてあって、その上にコンパネひいてるので、洗うのメンドクセーw
まぁ、綺麗に洗って、荷台とあおりにWAX掛けておいてやったZE☆

車体自体は、前のWAX残ってそうだったので、掛けずじまいだったがね。
掛けても良かったのだが、めんどくさくなったので辞めました。
まぁ、WAX掛けると1時間は潰れるからねぇ、真剣にやるとw

夜は夜で、ノートPCのバックアップデーターを取ってみたり・・・。
8時間ぐらい掛かりましたがw
その間、ノートPCつかえねーしw
久しぶりに、デスクトップでゲームやったのだが、最近ノートに慣れてるから、ディスプレイのでかいデスクトップでやると酔いそうになる罠。
嫌がらせかとw

スペック的にノートの方が高いのだがね・・・。
8時間も掛かるとか思ってなかったのでね。
長くても2時間で終わるんじゃねーのと思ってたのに・・・。
外付けHDDにバックアップ取ったんだけども、他の方法考えた方が良いのかねぇ。
遅すぎて困りますw
USBじゃなくIEEE1394でつないでたんだが、時間掛かりすぎだろうw

次はデスクトップの再セットアップでもしましょうかね。

  by jn15pulsar | 2010-03-31 23:59 | その他

<< エイプリルフール 寝ろとw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE