人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ろとw

はい、内容消えたーw

寒すぎて、キー押すところ間違えたじゃないかw

しかも、文字打つ時に使わないノートPCだから余計に間違えたわw

そんなこんなで時刻は3月31日の5時前ですがw

今起きたのではなく、寝てないだけなんですけどね。
夜中途半端な時間に(20時とか)に寝てたので、寝れなくなっただけですがね。

さっきまで「君に届け~明日になれば~」を読んでましたが。

深夜に本読むのは、結構好きな方で、深夜に読めば、周りがシーンとしてるので、一段と集中しやすいので、こんな時間に本を読むのは格別だなぁとw
仕事がなければねw

ちなみに明日は休みですけどね。
休みじゃなければ、とっとと寝てる時間ですがw

むしろ、そろそろ親が起きてきそうなんですよね~。

久しぶりに、こんな時間まで起きてますけども、冬場は寒いのぅ。
ってか、春じゃないのかとw

3~4ヶ月ぐらい前も、なんかVCでしゃべってたら、こんな時間になった気がするのだがw
あの時はこたつが生きていたからもうちょっと前かな。

足暖かかったら、ほかのところ冷えてもあんまり気にならないんだけどね。

今は、腕が寒いがなw
腕を、布団から出して、床においたノートPCで打ってるからねぇ。
使い慣れてないから、間違ってキーをたたくとw
得にエンター周辺が危ないですねw
ページバックとかあるからねぇw
何の嫌がらせかとw

さて、積んでるラノベ1冊ぐらい減らすかなぁw

  by jn15pulsar | 2010-03-30 23:40 | その他

<< 3月終了 ちょいと・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE